森永おいしいコラーゲンと乳酸菌サプリ | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

わたしが ここ2年ほど 定期購入しているコラーゲンドリンクが

こちら

森永のおいしいコラーゲン

通称 森コラキラキラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

KC4608230001.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いろんなコラーゲンドリンクを飲んできた中から
最終的にこれを選んだのは
サラッとしていて しつこくない後味の良さと
ストローでチューって飲んだ後は小さくたたんで捨てられる紙パックだから。


KC4608220001.jpg 

毎日続けて飲むものだから
ゴミがかさばらないことって大事なポイント好

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


私は、お風呂あがりに この 【おいしいコラーゲン】をチューきらきら!!

と飲むのが日課です。



 身も心もHAPPYになれる美活を
毎日、心から楽しみながらしていきたいな・・・と思っています。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして、森永製菓さんから新登場のこの乳酸菌サプリも
とっても気になる商品。

腸内環境を整えることも美肌作りに欠かせないポイントですよね

まだモニター募集に間に合うよ~!急いで応募して~!


乳酸菌パワーでスッキリ!「すっきり乳酸菌ファイバー」モニター募集! ←参加中

すっきり乳酸菌ファイバー