はなびらだけ粒 ~始めました! | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

去年の暮れに・・・・
毎年、年末商戦~お正月商戦と多忙すぎてグッタリになるダンナチャンに
βグルカンが多いと言われる某サプリを飲ませていたの。


βグルカン
とは
体内の感染細胞やガン細胞を攻撃するマクロファージや、
NK細胞、T細胞、キラーT細胞を活性化すると言われている 。

あの震災後、イライラやストレスからくる情緒不安のケアにも注目されていて
精神安定効果も高い成分らしいの。


そのサプリのおかげなのか、ダンナチャマが多忙な日々を
「集中力が途切れなくなった」 「忙しくてもイライラしなくなった」
と乗り切れたことで

私も 今一番注目する成分が
β-グルカン
になりましたヾ(@^▽^@)ノ


そのβ-1.3-D-グルカン等の有効成分がとっても豊富
なのが はなびらだけ と聞いて
これは お試しせねば~~~(≧▽≦)

と 始めましたよ

 
キラキラはなびらたけ粒キラキラ



山梨県身延町の自社工場で新種キノコのはなびらたけを生産し、
サプリメントや生鮮食品を販売している
株式会社らぼぉぐ
さんのオリジナルサプリメントです!

"はなびらたけ粒"は、"はなびらたけ"(キノコの一種)をナント95%!!も含有
というから 期待できそうでしょ(*'∀`*)v



 

はなびらだけ
という名前もかわいらしいケド
このボトルデザインもほんわか~かわいい優しさを感じるよねWハート




 


小粒のサプリメントなので 飲みづらくありません。




今回も ダンナチャマに 毎日6粒ずつ

1ヶ月間継続してもらいます。


もちろん、来週のタヒチ旅行にも持参しますよ~おんぷ


また 帰国後に 途中経過、感想などレポートさせていただきますね。


 効果が楽しみなサプリメントに出会えましたラブ



らぼぉぐ事務局ファンサイト参加中 はなびらたけ生産・販売の株式会社らぼぉぐ