石鹸で歯磨き!?!? | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

先日、モニターブログをUPした
無添加石鹸ピュールサボン

歯も磨ける・・・・というのがどうしても気になって
今日、この石鹸で磨いてみちゃったんです!歯を!


phogo20130125231950_0.jpg 
phogo20130125231950_1.jpg 
前回のモニターブログはこちら・・・
http://ameblo.jp/noa-0316/entry-11456855716.html



結果から申しまして

すご~い びっくり
歯が白くなったぁ~

歯を磨いてる途中、
泡がやや茶色になってることに気づき
最初は気のせいかなぁ・・・って思ったんだけど、再度、二回目に磨いた泡は一段と茶色くなっていたの
それだけ歯の表面に付着していたステイン汚れが
浮き出て取れてきたってことよね!!!
普通の歯磨き粉は お口をすすいでもすすいでもいつまでも
なkなか泡切れしない感じあるけど、
この石鹸はサァーっと泡切れするから、スッキリ爽快感が素晴らしいのなんの!


石鹸で歯磨き 初体験だけど大満足

実は、娘はこの石鹸で洗髪を始めて今、5日目なんだけど
気になっていた頭皮のニオイも改善し
ボリュームUPする って大変気に入ってるの。

やっぱこれはリピ買い決定の石鹸です


ピュールショップファンサイト参加中 無添加、水素配合で人気の洗顔石鹸 「ピュールサボンMg」