ホリスター Tシャツ | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

大好きなアメカジブランド(アバクロやホリスターなど)のファッションが
豊富にそろっているお店
I・T SHOPさんの
お年玉プレゼント企画に当選し

大好きなホリスターのTシャツをプレゼントしていただきました。
KC46067200010001.jpg

わーい!ばんざ~い!



KC4606740001.jpg 
大好きなホリスター
のTシャツ 
ブラックカラーにホワイトロゴのMサイズ!


私は身長が168センチと長身なので
アメリカサイズのMでもぜんぜんOK!
もちろん、ダンナチャマは Mサイズなので
アメカジファッションは二人で兼用して着ることが多い私達。

まるでそのことを知ってくれているかのようなプレゼントに
 新年早々 HAPPYをいただきました
本当にありがとうです



さっそく
私が着てみました

まずはアメカジ王道のコットンカプリパンツと合わせてみたヨ!
KC46067500010001.jpg

KC46068100010001.jpg

身長168センチの私でも
メンズMサイズなら、気になる腰まわり~ヒップを隠せる着丈があるので、ぽっこり下腹もかくしちゃえ~ぃ

KC4606780001.jpg 



でも、やっぱりハワイなどのビーチで着るなら
こんなホワイトショートパンツ
と合わせたいよね~ラブ

 
ホリスター ホワイトショートパンツ
絶対的に可愛くなれちゃうキャハハ





あと・・・こんな感じもオススメ~!
去年から流行のスエットカーゴやジョッパーズに合わせて
お家着にキラキラ
KC46067600010001.jpg
女性なら、お家着だってお洒落じゃなくちゃWハート

ホリスターの服は、とっても柔らかいナチュラルコットンだから
お家着、お部屋着にピッタリなのよね~!
アバクロより お手ごろ価格だしね


KC4606850001.jpg 

コナレ感のあるラフスタイルにはアメカジ
がイイわ~キラキラ
KC4606840001.jpg


ダンナチャマには・・・・
カーゴパンツなんかに合わせて着てもらいたいなぁ


 
エアロポステールのカーゴパンツ
この色具合、最高!キャハハ




KC4606860001.jpg
大きめロゴのTシャツは、小顔効果もあるんだよ~キラキラ


私、こんなロゴTシャツ大好きラブ

アバクロ Maura Tee Tシャツ
着丈が長めなレディースTシャツは
ローウエストパンツの時に絶対必要!


Abercrombie&Fitch Trisha Glitter Tee Tシャツ
ピンクにホワイトロゴ最高
おまけに Vネックで Wの小顔効狙えるね~


アバクロやホリスターの服が欲しいけど
海外にはなかなか行けないし・・・
かと言って
ネット通販は正規品かどうか怪しい服はイヤ・・・


でも日本未入荷の新作は早くGETしたいの・・・って人に
 オススメの安心してアメカジファッションが買えちゃうショップ
 



セール開催中だよ!

I.T.SHOPアバクロ.comファンサイト参加中