ハワイ旅行記~★3日目★ブーキモ編 | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

前記で紹介したカズさんのツアーhttp://www.the-ocean.net/index.html


なんと!スタートしたのは早朝5:40!!

*南国に恋するAOI のビタミンblog*


ホテルに出迎えてくれたハマー!めちゃカッコイイラブラブ



まず最初の目的は 朝イチ サンライズを拝むこと。


まだ薄暗い中 東海岸に向って車を走らせるカズさん。

一方、日頃早朝には強いダリン、時差ボケ気味で車に乗るなり爆睡開始あせる

私の方は、昨夜のガーリックシュリンプ食べ比べにて大量のにんにく摂取したことを悔やむ汗

絶対 臭くてたまらなかったはず・・・・(カズさん、ごめんネガーン



この日は あいにくの曇り空。


マカプウ岬から少し先に行ったビーチにてサンライズを待ったものの・・・・

朝日のオレンジ色の光が重い雲にさえぎられてイマイチだったのでサンライズの写真はカットします。



こんなスタートに軽く凹みながら


次の目的地 カイルアタウン ブーツ&キモズヘGO!

(以後 店名はブーキモに略します)



相変わらず人気のこちらのお店。

去年 立ち寄った時 軽く60分待ちだったため 諦めたので

今年こそ!!!!!と開店前から並ぶ決意で

それでカズさんの個人ツアーを申し込んだわけよチョキ


おかげで開店前 一番先頭に並べたし~~(笑)

一番乗りでお店入店したよ~~~(笑)


*南国に恋するAOI のビタミンblog*


すぐに店内はロコで満席に。

日本人はまだ私達だけしかいなかった。

*南国に恋するAOI のビタミンblog*-ML_KC460380.jpg


もちろん迷うことなく マカダミアナッツソースパンケーキ&エッグベネディクト


*南国に恋するAOI のビタミンblog*-KC460383.jpg



*南国に恋するAOI のビタミンblog*-ML_KC460382.jpg


さすが人気店!うまうますぎる~~~ラブラブ


これは一度は食べてみる価値ありだね。

ただソースの量が年々減ってきている感は否めないケド・・・・。

つか このソース 自宅でも作れそうな予感(笑)


でも とにかく!

念願のブーキモのパンケーキが食べられて大満足な私達。


ツアー中 写真を撮ってもらうオプションをつけてたので カズさんにたくさん写真を写してもらいました。


*南国に恋するAOI のビタミンblog*


私達のオーダーしたものが届いた頃には、外にはたくさんの日本人ツアー客と欧米ツアー客が並んで入店待ちしていました。

開店前から一番乗りで来た甲斐があったなあ~!




引き続き ツアー内容は次回にて。