【前日】諏訪湖マラソン | 空・月・星・虹

空・月・星・虹

「空・月・星・虹」は、甥っ子姪っ子達の名前です。
けど、内容は ほとんどマラソン。

今朝は 旅行先の伊豆長岡で走ってきました走る人

今週は 晴れ間が広がったにも関わらず晴れ晴れ晴れ仕事が忙しいのと 前半は風邪のため…全く走っていませんショック!



富士に戻ってくると、雨が降っており雨そんななか 参議院選挙の期日前投票へ行き、投票を済ませてきました。



明日は、諏訪湖マラソンのハーフを走ります走る人

4時に起床して、4時30分に出発します車

自分はゼッケンが‘2049’なので、③ブロックからのスタートですフラッグ

前半は、1時間40分台前半(㌔4分50秒)で ゴールできるくらいのペースで走って、後半 余裕があったら、ペースを上げて 100分切りを目指そうと思います!!

諏訪湖マラソンに参加されるランナーの皆様.お互い頑張りましょうビックリマーク

今日のラン 6㎞。
今月のラン 114㎞。