株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中
{9031E98D-46FB-4683-BF10-99D70436195D:01}

リップケアリップアイテムが大大大好きな私の

最新のヒットアイテムですラブラブ

大好きというか、荒れやすく、こだわりが強いので

色々試して特にこだわっているパーツがリップ。


今回私のリップアイテムへの希望を叶えてくれたのは

エポラーシェさんのキラキラエポラーシェカラーキラキラ

お色はリッチレッドです口紅

{2F1BFE34-3F40-4D44-A7C1-90ED8BFB869D:01}

エポラーシェといえば

無添加コスメ!!

美容研究家恋の矢岡江美希さん恋の矢こだわりの信頼のブランド。

スキンケアアイテムもめちゃくちゃ優秀です。ラブラブ!

{4334D092-206E-4719-9AB8-D7C43E28F323:01}

無添加のメイクアップアイテムも充実しているエポラーシェさんですが

私は色モノアイテムは初挑戦です。

リップは特に、くちびるへの優しさを重視したい私なので

このエポラーシェカラーはずっと気になっていたアイテムでした。ニコニコ


天然色素でしっかり色づく、

スキンケア発想の無添加ルージュ口紅

{F59C26C6-8288-4720-8494-14A86A7630A0:01}
もともとの赤味が強いのでリップメイクはレッド系が多いです。

ナチュラルなときはクリアピンク系なので迷いましたが、1番好きな色

リッチレッドをお試しさせていただきましたキスマーク

キラキラ無添加ルージュ エポラーシェカラーキラキラ

植物オイルをベースに

保湿美容成分
ハチミツ」「シアバター」「アロエ」「ステビア」「ビタミンE」をふんだんに配合。

{92B01D18-A329-4561-80B5-6A69934258E6:01}

手の甲に出してみました

濃厚な発色とテクスチャー。

合成香料不使用で、しっかり色もツヤ感もパール感もアップ


エポラーシェカラー

1日中潤いが続き、使い続けるほど自ら保湿する力が高まり、

乾燥による縦ジワや皮剥けを予防します。キスマーク

{4A88018E-0172-47DE-8FC4-6C9D7C046192:01}

適度な粘度があってこっくり伸びます。

キラキラキレイな発色~~~キラキラ

リッチレッドは割と落ち着いた深めのですね。

しかも、つけるほどに潤い続けるように・・・なんて素晴らしいアイテムです。


ケアメイクアップがしっかり両立してるアイテム、まさに理想!!

{7DE5FC70-CFBB-4FF1-8332-9EF668D66E48:01}
素のくちびる。赤味が強めです。

{3383C464-BB84-44FC-9A24-FAEB2B7AC72E:01}
キラキラエポラーシェカラーキラキラ リッチレッド使用。


実際にくちびるに塗ったほうが肌馴染みがよく、

綺麗に発色してくれますラブラブ

使いやすい、なんだけど、しっかりメイクにもフォーマルにも使える

無添加とは思えない発色アップ


油膜感べたつきニオイもほとんどありません。


これが無添加ルージュなのねラブラブ!

{5E5AA5E7-DB4A-44EC-A62A-609997237944:01}

1本でリップケア口紅が完了ニコニコ

見た目的にグロスなのかな、と思っていたけど

ちゃんと口紅のようにしっかり発色

でも潤いはグロスを重ねたよう口紅

これ1本でリップメイクは完成。とても手軽ですビックリマーク


ずっと潤いも続いて、乾燥も皮剥けもありませんでしたアップ

無添加でくちびるにも優しくて

このメイクアップ効果は素晴らしい~~~~合格

かなりお気に入り。口紅

{5A7B6F31-84E2-42D2-92C3-D96323304D68:01}

カラバリは4種類。

どのカラーもとても使いやすそう。

さっそくピンクベージュをネットでポチっと音譜

買ってしまいましたにひひラブラブ


グロスも口紅も、赤系ピンク系があれば、とりあえずなんでも使える(笑

と、思っている私。キスマーク

シャンパンクリアも普段使いや、重ね使いに重宝しそうです!!


{19AD240A-4B72-4CD6-ABDA-09EB4BE49025:01}
リッチレッドは華やかなメイクや服装に・・・メイクのポイントにドキドキ

やっぱり赤いリップアイテムが大好きです。


このエポラーシェカラーリッチレッドの発色、

すごくお気に入りビックリマークビックリマークビックリマーク

{1901E1CB-FB71-47A9-AB52-DB2781B5438B:01}

これ1本でOKなので
メイク直しも一瞬ですねビックリマーク

小さいカバンでもポーチでもこれだけ入れておけば安心なので
使い続けたいと思ったアイテムです口紅


しっかり色づくのに、使いやすく馴染の良いカラーで

くちびるにもスキンケア音譜


{00A0BE47-9202-4BC3-A8D7-6081F01ECCFB:01}

無添加ルージュ キラキラエポラーシェカラーキラキラ

そんなわけで、リップアイテム大好きな私の

最近のヒットコスメでした!!


ピンクベージュ届くのが楽しみだよ。

荒れやすい人、口紅が苦手な人にもおすすめできるアイテムです。口紅


株式会社トリプルサン 美容研究家 不老の美容ブログ

エポラーシェカラー(リッチレッド)


バナーは愛犬みゅーのパピ時代だよ♪

 ~美魔女への道~オトモは2匹のチワワなの。 読者登録してね

 にくきう肉球でポチにくきう