株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中
{0201682A-5E85-4442-8EDE-C6E20CB49F57:01}

美白命の私、

美容研究家ドキドキ岡江美希ドキドキさんのエポラーシェさんから

ついに出た美白サプリメント


キラキラ白肌星キラキラ(はっきせい)


お試しします!!

{8870663F-8719-4BA7-9E90-01FFC955FE0C:01}

体の内側から美肌ケアができるサプリ。

くすみ知らずのお肌へ・・・ドキドキ


その中味は


宝石白 1粒の半分を占めるシステインペプチドグルタチオン


 → 天然のトルラ酵母由来「システインペプチド」 

   通称グルタチオンペプチド化したLシステイン)を高配合



宝石白 「白肌星」は体の内側から肌のくすみに働きかける。


  肌の代謝や美肌機能を底上げする強力なビタミンC
 
    ビタミンB6 および B群葉酸

 システインペプチドをしのぐといわれる、食べる美肌セレプロンFも高配合


{6EA1A411-3A60-4FF6-96A3-4163760E3EF0:01}

ブライトアップ成分として

有名なLシステインペプチド化(グルタチオンしたものや

聞きなれないセレプロンFやビタミン、色々配合されています。


{5CBED913-DEAC-4C40-9378-CE509667B773:01}

希少性の高い食べる美白成分なんですね、セレプロンF



岡江さんらしいマニアック()なチョイス。ニコニコラブラブ


きっと岡江さん自身が美白にはこれだと見つけてきた成分なんでしょうね。


美肌塾を実際に聞きに行ったことがあるので

 岡江美希さんのこだわりのすごさは感動モノキラキラ



{CCBAB97C-82D4-4083-925A-700E4536F869:01}

摂り方は

1日3~6粒を目安に、噛まずに水またはお湯と共に摂ります。

最初は多めに飲むと効果を実感するのが早いアップみたいなので

おすすめの飲み方。ラブラブ

{FC218672-E29F-4A9B-B740-4078784E9512:01}

とりあえず3粒飲んでみました。


まずサプリを口に含んでから水を飲む、

というサプリの摂り方をしている私なのですが


この白肌星は口に含んだ瞬間

なんか、すごいがついてました!!笑。



全然まずいとか苦いとかではなく、

なんだろう、カツオ出汁コンソメ不思議・・・

うーん、

何の味に近いって言えばいいんだろう、、、えっ


個人的には「ちょっとお菓子みたいで美味しい」と思う味です。笑

わかりにくくてすみませんあせる

{E39C257E-08EA-490A-882D-7684102A6065:01}

とりあえずビフォア写真を。

こまかいシミや全体のくすみくまに効いてくれたら嬉しいなビックリマーク


美白サプリ良いものを探しているので

2週間飲んでみてよかったら

ぜひリピして続けたいですラブラブ


味も成分も良い感じなので音譜

{C6C62BB9-6F75-49F4-8CCB-68935AB24353:01}


飲み続けてまたレポート記事アップいたしますビックリマークヾ(@^▽^@)ノ


岡江美希さん、エポラーシェさんが


大大大大好きな、るーでした音譜 v(^-^)v




美容研究家岡江美希の【美肌を伝える】ブログ

~美肌は太陽が好き~
http://ameblo.jp/okaemiki/


株式会社トリプルサン

岡江美希の美容ブログ【毎日更新中!】 白肌星




バナーは愛犬みゅーのパピ時代だよ♪

 ~美魔女への道~オトモは2匹のチワワなの。 ペタしてね

 にくきう肉球でポチにくきう