といえば



うちのママも愛用の1品。

{39A08322-AE80-488A-9120-6963B7D6821D:01}

母娘で岡江さんのセミナー「美肌塾」に行ったときにも

ブランドールのお話色々されていて

キッチンペーパーと無添加ラップを使った

キラキラ集中パックキラキラを紹介されていました。


肝斑やシミが薄くなる!!


体験談を話して下さっていたのが印象的。


濃いシミが出来たら絶対やろうと思いましたにひひラブラブ


{EDA67388-9CD3-46DC-9E86-4D4CD571955B:01}

無添加コスメで尚且つ

効果のあるものを・・・を

岡江さんがこだわってらっしゃるエポラーシェ。



ブランドールは天然のハイドロキノンといわれる

クマコケモモエキスが代表成分!!


岡江さんのセミナーがきっかけで

手作りコスメの材料としても

クマコケモモエキスに注目するようになりましたアップ



{13E8E169-9C35-48CC-86BD-9391EBAC5D12:01}

パウチ7包。



クマコケモモエキス以外にも

ユキノシタエキス」「アマドコロエキス」「ハイビスカス花発酵液
といった頼もしい美容成分も配合されており、
肌をいたわりながら陶器のようにつややかで滑らかな肌へと導きます


14種の植物ミネラルエキス

樹木葉、野草、海藻など自然界にたくましく自生する生物体から、
ミネラルのみを抽出したエキスを配合。
皮膚に穏やかに肌のすこやかさを保ちます。

14種のミネラル
ワカメエキス、マコンブエキス、アカモクエキス、
ヨモギエキス、マツエキス、ヒノキ、ヒバマタ、
イタドリエキス、フィロスタチスエデュリスエキス、
クマザサエキス、カッコンエキス、クジェルマニエラギラタエキス、
スギ葉エキス、カヤ種子油

スイスアルプスに生息するエーデルワイス
そのエキスは乾燥を防ぎ、すこやかな肌を保ちます

{446250B8-62CC-45E9-85CF-A8DAA7925B19:01}

植物エキス盛りだくさんビックリマークビックリマークビックリマーク


こだわりを感じますえっラブラブ


濃い茶色の美容液の色は

天然ハーブの色アップ


{EFCEEBA6-C03F-4FC5-B4D1-E0A60D2B04D9:01}

最初使った時は色にびっくりしたっ。 ( ̄□ ̄;)


でも美肌塾でお話を聞いて

無添加へのこだわり、天然成分へのこだわり故に

作られたスキンケアアイテムなんだということで

すごく納得。


クマコケモモエキスについても

そのとき初めて知りました!!


手作り化粧水に

絶対入れるようにしています(笑



{64485BFC-6D66-4634-B355-AB566A6BD39C:01}

ブランドール使用後。


保湿力も高いので

しっとり。


目立ったシミはないのですが

くすみや細かい曇りが

ぱーっと明るくなればいいなぁ~キラキラ





{59C5887A-D6DD-4EC4-8279-E372D772CDE4:01}


やっぱり現品使いたいかも。。。


無添加だし

効果キラキラも感じられるし

言う事ないんですよね。ねこへび



ちょっと高価汗なので

たっぷり配合されている成分みたら仕方ないのですが


手持ちの美白美容液がなくなったら

考えようアップ






株式会社トリプルサン/>
岡江美希の美容ブログ【毎日更新中!】



岡江さんの肌は

本当にうっとりするほど綺麗で

あんな美肌になりたいっっっ!!

切実に憧れますアップ



バナーは愛犬みゅーのパピ時代だよ♪

 ~美魔女への道~オトモは2匹のチワワなの。  ペタしてね
 にくきう肉球でポチにくきう