ラスト東映ヒーローワールド。 | タイラーが行く。

ラスト東映ヒーローワールド。



2017年1月11日(水)、今週末(1月15日)には閉館になる「東映ヒーローワールド」に行って来ました。














年末年始は、特別イベントが続き入場制限がかかる程でしたので、平日の幼稚園午前帰宅の水曜日を狙って行きましたが正解でした。(笑)















「栄光の7人ライダー」ということで、1号、2号以外は、最期の最後にきて初めての展示じゃないですかね・・・。(謎)














※スカイライダー、スーパー1も並んで展示されてました。(多分、初登場w





 









ダブルは、2~3度は移動がありましたが後半は定位置から動きませんでした。w












「なりきりヒーロータイム」(平日限定)最後のチャレンジは、龍成だけやりました。

※折角なので、あっくんにも勧めたのですが、着尽くした感があるらしく、「もういい。」と断られました。(汗)


















ゴーストは、マスク以外は意外とカッコいいデザインかもしれませんね。(爆)
















45分間借りられるのですが、子供達は(よその子も)みんな20分程度で脱ぎたくなってきます・・・。













タイムリミットが近付いて来ているのですが、おだてながら頑張っています。w
















脱ぐ前に再び枚数を稼ぎました。(爆)












ネオサイクロンも、とうとう最後まで展示されているようですね。

あの斬新な1号(出口に展示)を跨がらせた図も見てみたかった気もします。w










ジュウオウイーグルのクリームソーダをリクエストされたのですが・・・













値段の割には小振りで大人ビックリリ・・・。(爆)











2度目の注文「エグゼイ丼レベル2」は、
前回よりもクオリティが低くて、やや残念・・・。ww



いや、前回は、もう少し出来が良かったんですよ!!














ほら、前回の方が丁寧な力作!!ww














でも、分厚いハンバーグがベースで、味は意外と美味しいのです。w















いわゆるチーズハンバーグですね。w











あっくんは、展示されてるスーパー戦隊&仮面ライダーたちよりも、アトラクションをフルに楽しんだようです。ww















ウチは、かなりお世話になりましたからね。w















名残惜しくも、最後に来られて満足出来る事ができました。ニコニコ















この2人は、去年の秋口くらいに頭上に展示されてから、結局、降りてきませんでした。(爆)

















3年間でも、こういうテーマパークみたいのが近所に出来て良かったです。(感謝w







出来れば、是非ともリニューアルして、エナジーブレスもそのまま使える様にして帰って来て欲しいですね。ww