1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-21 15:12:22

焼き芋のスマートな食べ方。

テーマ:動画。
試験的な動画投稿。ww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-06 00:30:17

チバフォルニア。

テーマ:GSX1400



千葉には、「東洋のドーバー(ホワイトクリフ)」とか、「関東の沖縄」とか、「チバリーヒルズ」とか、「またの名」が付いている場所が多い。ww














そして、ここは千葉のカルフォルニアと呼ばれている地。(汗)

















チバフォルニア」だ!!ww






夜だけどな!!ww











ネーミングがだせぇんだよな・・・。(爆)












うっすら見えるヤシやしの木やしの木やしの木の並木・・・。












夕陽には間に合わなかったけど、これで夜景星空(夜バージョン)はおさえた。(爆)












街灯が無かったら、厳しかったぜ!!www
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-05 22:15:31

ハレルヤ!!

テーマ:タイラーチルドレン。
米米クラブが絶好調の時代のアルバム、「オクターブ」。

自分が中学生くらいのアルバムだと思います。w




「Tomorrow is another day」という曲が一曲目のこの懐かしいアルバム。


久しぶりにクルマの中で流すと、イントロの「ハレルヤ!!」というかけ声で、ゲラゲラと子供たち(3人共)が笑だした。w



「ハレ、ルヤァ!!」のかけ声が入る度に、ゲラゲラ、ゲラゲラと笑う。(汗)








「実に面白い!!」爆弾爆弾










米米クラブは面白い曲も多いが、「Tomorrow is another day」という曲は、アルバムの頭の曲で、どちらかと言えばカッコつけた曲だ。(爆)






これから、米米クラブの曲をもっとクルマに入れて、今度は「FUNK FUJIYAMA」を聴かせてみよう。(懐ww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-21 01:05:32

東京ゲートブリッジ、往復。

テーマ:動画。

パソコンからの久々のブログ、また仕様が変わっていて戸惑う・・・。(汗

 

マジェスティSにWG-M1を乗っけて撮って来ました。

 

どうしても車載カメラだと、視界が固定で低いので、次回は、ヘルメットマウントでもして、ライダー目線で撮ろうと思います。(どちらもメリット、デメリットはあります。)

 

 

アメブロ・・・便利になったんだよね!?(爆ww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-29 19:30:42

大きな公園に行く。

テーマ:タイラーチルドレン。


長男が朝から幼稚園のお泊まりスキー旅行に出掛けたので、残り二人を連れて、大きめ公園に行ってきました。





















ウレタンボールは持って行ってたので、ボールの投げ方を練習したり・・・
























三点倒立のお手本を見せたりしました。(笑)























別パターンの三点倒立も・・・


























このくらいの体勢から勢いをつけないで、引寄せる感じで伸びていくのがコツです。


























柔らかいんですけど、バランス保持がまだまだ苦手です。





















ダンスでも課題はキレイに静止することなので、倒立系はいい練習になります。




























自分といえば・・・身体を動かしてない割には、まだまだ動ける方だけど、もっと動かしておかないと、キツくはなっていた・・・。ww
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。