2013年11月15日
私は21歳になりました。


早くなりたくて仕方がなかった20歳は、本当にたくさんのことがあってあっという間に感じています。


自分の責任で、培ってきたモノをほとんど失い、真っ暗で、常に怯えてて、どうしようもない毎日が3ヶ月以上続きました。


研究生に降格して、そこで出会ったみんなは純粋でキラキラしていて、昔の自分達の様に悩み、葛藤していました。
そんなみんなの真剣な気持ちに触れ、一緒に過ごしていく中で、私の苦しかった気持ちは徐々に薄れていきました。


気分屋だけどみんなのムードメーカー萌
癒し系で繊細なさっほー
練習熱心でザ・アイドルなっきー
泣き虫で心優しいうめたん
私のことが大好き(笑)あやか
誰よりも公演のことを考えているなぁちゃん
愛されキャラで隠れ歌姫さっきー
笑顔が世界一かわいいまこ
イマドキ女子に見えて学業との両立に一生懸命なあやなん
滑ることを恐れないと見せかけて意外と気にしいなゆーりん
最年少の全力パフォーマーみきちゃん
子供に見えて実は周りをよく見ているひかり
人の幸せを心から喜べる綺麗な心を持つ美月
喋るのが得意で照れ屋なゆいり
美少女なのに色々難あり(笑)茂木



個性豊かな15人と私で結成された新チーム4☆


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-201311190003160001.jpg


奇跡のような出会いで生まれた私の大切な居場所です。


みんなの無邪気な笑顔に何度救われたかわかりません。
みんなと出会って私も変われた気がするよ。


そんな大切なみんなの笑顔をずっと見続けられるように、キャプテン頑張ります!!!!!最強チームにしようね。



萌が発案して、みんなで作ってくれたサプライズのアルバム感動したなぁ。

宝物


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-201311190003100001.jpg


そうやって、私が安心してチームを引っ張ることができるのも


どんなことがあっても傍で包んでくれた同期のたかみなやはるな。
話を聞いてくれる優子やさっしー、他にもたくさんのメンバーがそばにいてくれるおかげです。


チーム4だけじゃなく、そんなメンバーにもとっても感謝。




最後に、こんな私を見守り続けてくれているファンのみなさん。


いつもいつも心配かけてごめんなさい。
誇れるようなアイドルじゃなくてごめんなさい。


何度も もうダメだ と思った時、みなさんの顔が浮かびました。
辞めないでくれてありがとうって声がぐるぐる頭をよぎりました。


一緒に泣いて、些細なことでも一緒に喜んでくれました。
そうやって、いつもギリギリを食い止めてくれました。


これからもっと努力して、チーム4と共にみなさんに素敵な景色をたくさん見せていきたいです。いっぱい笑わせたいです。


21歳の誕生日をAKB48の一員として、笑顔で迎えられると思っていなかった。


愛がたくさん詰まった生誕祭
本当にありがとうございました。




家族、友達、メンバー、スタッフさん、ファンのみなさん


私に手を差し伸べてくれた全ての人に恩返しができるように、21歳、少しずつ進んでいきます。


元通りになんていかないけど、少しずつ、少しずつ。


これからもよろしくお願いします。



ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-201311190003340001.jpg


おやすみぃちゃん。