2013-11-19 11:26:23

偶然できた希望の道。峯岸

テーマ:峯岸みなみ

2013年11月15日
私は21歳になりました。


早くなりたくて仕方がなかった20歳は、本当にたくさんのことがあってあっという間に感じています。


自分の責任で、培ってきたモノをほとんど失い、真っ暗で、常に怯えてて、どうしようもない毎日が3ヶ月以上続きました。


研究生に降格して、そこで出会ったみんなは純粋でキラキラしていて、昔の自分達の様に悩み、葛藤していました。
そんなみんなの真剣な気持ちに触れ、一緒に過ごしていく中で、私の苦しかった気持ちは徐々に薄れていきました。


気分屋だけどみんなのムードメーカー萌
癒し系で繊細なさっほー
練習熱心でザ・アイドルなっきー
泣き虫で心優しいうめたん
私のことが大好き(笑)あやか
誰よりも公演のことを考えているなぁちゃん
愛されキャラで隠れ歌姫さっきー
笑顔が世界一かわいいまこ
イマドキ女子に見えて学業との両立に一生懸命なあやなん
滑ることを恐れないと見せかけて意外と気にしいなゆーりん
最年少の全力パフォーマーみきちゃん
子供に見えて実は周りをよく見ているひかり
人の幸せを心から喜べる綺麗な心を持つ美月
喋るのが得意で照れ屋なゆいり
美少女なのに色々難あり(笑)茂木



個性豊かな15人と私で結成された新チーム4☆


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-201311190003160001.jpg


奇跡のような出会いで生まれた私の大切な居場所です。


みんなの無邪気な笑顔に何度救われたかわかりません。
みんなと出会って私も変われた気がするよ。


そんな大切なみんなの笑顔をずっと見続けられるように、キャプテン頑張ります!!!!!最強チームにしようね。



萌が発案して、みんなで作ってくれたサプライズのアルバム感動したなぁ。

宝物


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-201311190003100001.jpg


そうやって、私が安心してチームを引っ張ることができるのも


どんなことがあっても傍で包んでくれた同期のたかみなやはるな。
話を聞いてくれる優子やさっしー、他にもたくさんのメンバーがそばにいてくれるおかげです。


チーム4だけじゃなく、そんなメンバーにもとっても感謝。




最後に、こんな私を見守り続けてくれているファンのみなさん。


いつもいつも心配かけてごめんなさい。
誇れるようなアイドルじゃなくてごめんなさい。


何度も もうダメだ と思った時、みなさんの顔が浮かびました。
辞めないでくれてありがとうって声がぐるぐる頭をよぎりました。


一緒に泣いて、些細なことでも一緒に喜んでくれました。
そうやって、いつもギリギリを食い止めてくれました。


これからもっと努力して、チーム4と共にみなさんに素敵な景色をたくさん見せていきたいです。いっぱい笑わせたいです。


21歳の誕生日をAKB48の一員として、笑顔で迎えられると思っていなかった。


愛がたくさん詰まった生誕祭
本当にありがとうございました。




家族、友達、メンバー、スタッフさん、ファンのみなさん


私に手を差し伸べてくれた全ての人に恩返しができるように、21歳、少しずつ進んでいきます。


元通りになんていかないけど、少しずつ、少しずつ。


これからもよろしくお願いします。



ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-201311190003340001.jpg


おやすみぃちゃん。




AD
いいね!した人  |  コメント(3276)  |  リブログ(0)
ノースリーブスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3276 ■新チームK 優子魂の跡目も 晴れて選抜入りの

その しぶとさや・・・

結果が全ての 総選挙なら

19位 おめでとう!ございます。

ただ 翌朝のスポーツ紙も

1位の返り咲きと 並んで・・・

SKE48の 「逆転力」を代表する

地方勢の 大躍進!とともに

AKB劇場組の ”斜陽”の

見出しが 躍っていたように。

お台○の 会議室の事情による

CM中断だらけの 生中継であっても

「娘は アイドル」の 華やかさや

夕方のニュースの やくさんのコーナーでも

児玉陣営たち 地元の総選挙の ”熱気”の

ムードを 地味に伝えていた みたいな。

その テーマ選択の ”矛盾”にも

20%越え!は イケてたような・・・ 多分

3275 ■無題

広島あったかいよ

3274 ■無題

最近YDKダンスが気に入ってる(^o^)/

3273 ■無題

寒いから体調注意ね~

3272 ■無題

おはす
さいたまシリーズお疲れ~(^o^)

桜満開だよ

3271 ■無題

DVDプレイヤーの調子が悪かったんで「誰かが投げたボール」のMV今ごろ見たんだが、集合シーンは14人だね
みいちゃん病気の時だったのかな
あんにんも別録りだね

3270 ■無題

3日間お疲れ~
立候補、あとは俺たちに任せろ!\(^o^)/

3269 ■無題

さいたま連チャンお疲れ~
ななみきはみいちゃんとこお泊まりなのかな
(^_^)いいね。親戚の子みたい

3268 ■無題

おはみい~
花見は月末~1日あたりがいいらしい

今日もにぎにぎ頑張ってな(^o^)

3267 ■無題

握手会お疲れ~
ゆっくりおやすみいちゃん(^_^)

3266 ■無題

みきちゃんとヘビマフラーかわいい!(^o^)
天真爛漫とはみきちゃんのこと

3265 ■無題

個別3日間頑張ってね
単独コンサートお疲れ~
昨日はみいちゃん関連以外でもいろいろありすぎた。あれやこれやもろもろ
まあ前に進むしかないね

3264 ■無題

リハお疲れ~
俺は春のPON祭りのチーム8見てきたよ
春休みだから観客若い!笑

3263 ■無題

そろそろ目黒川のシーズン\(^o^)/

3262 ■無題

おはす
ただいま会議中、来週最終回かな
朝晩まだ寒いから体調注意ね(^o^)

3261 ■無題

またちょっと寒いから体調注意ね

3260 ■無題

アッパレやってまーす
ちなみにどんな曲だったかが気になる

3259 ■無題

さあ「ただいま会議中」ウェイティング
暖かくなってきたんで夜起きてるのが楽になった(  ̄▽ ̄)

3258 ■無題

時代はマイルドヤンキーなのだよ
つまり高橋さんが時代の先端!(^o^)

3257 ■無題

おはす~
お店で踊っちゃいけません(^_^)

3256 ■無題

早くも総選挙概要きたね
今年は今までにない規模で投票します。大事な年だからね

3255 ■無題

イギリスからのファン、すごいな~
なんてラッキーなんだ!

ロケ頑張ってな~\(^o^)/

3254 ■無題

おはみい~
春全開の陽気
でもまだ寒の戻りもあるからね

3253 ■無題

昨日会いたかった公演のDVDを初めて見たよ
アンコールは浴衣だね。夏に撮ったんかな

試行錯誤の公演スタイルだな。みいちゃんも試練の時だったね(^_^)

3252 ■無題

赤羽の夜はふけて…
カウンターの中に入るのかと思った

3251 ■無題

博多のちくわ配布がめちゃウケた(^o^)
とりあえずのちくわだと信じたい

スキマスターまで1時間半…(  ̄▽ ̄)

3250 ■無題

ロケ→収録
コンスタントに仕事あってありがたいね(^_^)

スキマスターまで4時間…

3249 ■無題

泰然自若も覚えよう

食ロケいいね(^o^)

3248 ■無題

おはす
やっと春だあな\(^o^)/

3247 ■無題

最近ツイッターでみいちゃんに絡んでくるさっしーがいじらしい。
久しぶりに指原がかわいく思える(  ̄▽ ̄)

3246 ■無題

おはみい~
エンタメ取材の写真いいね(^o^)

3245 ■無題

特別公演お疲れ様
祈りは力
継続も力

3244 ■無題

ソフトバンクCM秋元先生篇が面白い\(^o^)/
微妙なセリフまわしが…

3243 ■無題

いま「高校教師」の再放送やってるね
俺も見るの初めてだけど、なかなかエグいのがたまらん(^_^)

3242 ■無題

有吉AKBのこみちゃんかわいいね!(みきちゃんと小嶋ラーメン食べたやつ)

3241 ■無題

12月8日、3人一緒に…がいいんじゃないかな

3240 ■無題

ツイッター見るの楽しみ(^_^)
中華弁当好きだね

3239 ■無題

おはみい~
春はまもなく
日々あらたに

3238 ■無題

おはみい~(^o^)

3237 ■無題

今日も公演だね
頑張って(^_^)

3236 ■無題

公演頑張ってな~
今日は確実にあったかくなる!\(^o^)/

3235 ■無題

たまたま目が覚めてテレ東「カサネ」見た
あきちゃ芝居悪くないね

3234 ■無題

神門(ごうど)さんが選抜に選ばれて嬉しいよ\(^o^)/出身地が同じなんで気になってたんだ

3233 ■無題

耳の日、ひな祭り、今日も元気に
笑顔は君を飾る(^o^)

3232 ■無題

ロケ頑張ってな~

ただいま会議中まで起きてるのがツライ(じじいゆえ)
あUTAGEもあった…(  ̄▽ ̄)

3231 ■無題

そろそろ夏曲か~

まだまだ寒いんで体調注意(^o^)

3230 ■無題

シニア公演毎月になったね
未だ当たらぬが笑
今月はB公演だが。パジャドラ好きなんで申し込もう\(^o^)/

3229 ■無題

今日の公演はみいちゃんいないのかな
りおりんの生誕あるね。りおりん見ると伊藤麻衣子さん思い出す
麻衣子さん知らなければママさんに聞こう(^_^)

3228 ■無題

まりんちゃん生誕お疲れ~
まりんちゃんはみゆぽん同様「公演力」があるな。なんというか一つの舞台を推進する力というか

3227 ■無題

公演後ジム!すごい(゜ロ゜)
やるなキャプテン

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み