昨日、今日と幕張メッセでの個別握手会ありがとうございました。


2日間とも、特に今日は、すごく心のこもった会話がみなさんとできた様な気がしています。充実感でいっぱい。



研究生の武道館コンサートの話が特に多かったかな。

ただいま絶賛準備中でございます!!!!

めずらしく頭がパンパンだけど、絶対成功させたい。気持ちはひとつです。


終身名誉研究生 松村香織(かおたん)とほぼ毎日連絡を取り合って、おたがいの基本性格などの情報交換をしています。なんかうける。


リハーサル中は研究生みんなのフレッシュな笑顔に癒されています(^^)


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__03030001.jpg

HKT研究生 田島芽瑠ちゃんと。

いつも笑顔で人懐っこくてめちゃくちゃ可愛い//


研究生コンサート、チケット当たらなかったという方もいらっしゃるのでしょうか。。。

実は
「背中席」という席のチケットがまだまだ余っております!!!!!!!!


興味がある方はぜひともチェックしていただければ幸いです。
日産スタジアム、総選挙についても温かく、心強い言葉をたくさんいただきました。

涙腺がゆるくなったり、気持ちが軽くなったり、みなさんの力はすごいです。


でもそれは、研究生コンサート成功の後に、しっかり切り替えていこうと思います。


頑張るぞぉぉぉぉぉぉ



明日は「ネプリーグ」の放送です☆