2013-06-03 02:10:19

本当に頑張ることはそんなに多くない。峯岸

テーマ:峯岸みなみ


昨日、今日と幕張メッセでの個別握手会ありがとうございました。


2日間とも、特に今日は、すごく心のこもった会話がみなさんとできた様な気がしています。充実感でいっぱい。



研究生の武道館コンサートの話が特に多かったかな。

ただいま絶賛準備中でございます!!!!

めずらしく頭がパンパンだけど、絶対成功させたい。気持ちはひとつです。


終身名誉研究生 松村香織(かおたん)とほぼ毎日連絡を取り合って、おたがいの基本性格などの情報交換をしています。なんかうける。


リハーサル中は研究生みんなのフレッシュな笑顔に癒されています(^^)


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__03030001.jpg

HKT研究生 田島芽瑠ちゃんと。

いつも笑顔で人懐っこくてめちゃくちゃ可愛い//


研究生コンサート、チケット当たらなかったという方もいらっしゃるのでしょうか。。。

実は
「背中席」という席のチケットがまだまだ余っております!!!!!!!!


興味がある方はぜひともチェックしていただければ幸いです。
日産スタジアム、総選挙についても温かく、心強い言葉をたくさんいただきました。

涙腺がゆるくなったり、気持ちが軽くなったり、みなさんの力はすごいです。


でもそれは、研究生コンサート成功の後に、しっかり切り替えていこうと思います。


頑張るぞぉぉぉぉぉぉ



明日は「ネプリーグ」の放送です☆


AD
いいね!した人  |  コメント(1118)  |  リブログ(0)
ノースリーブスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1118 ■アイドル界の 国民的行事であっても・・・

速報の 1位と2位の差が・・・ わずか

4,000票の 稀にみる大激戦!であっても

総選挙の直前番組の テーマが ”それ”

であれば 有力メンバーの6人以外の

残りの266人!にも その絆はあるように。

T○Sで 情熱大陸なら ロング・インタビューが

観られても、 総選挙の生中継をしてくれる

フジテレビさんの 水曜歌謡祭の 生放送

の時は 連覇にかける ”意気込み”を

見られなかったみたいな。





PS

鉄板の梅雨時の 開催でも メンバー

だけじゃなく 客席のファンが 濡れずに

すむのも ドームの天井つきのおかげ

のような。

1117 ■アウトも・・・ Mフェアの黄砂♪や あのモンスターも

あのシャンプーにも 乃木坂との同時対決も

なつかし。 ドリンクバーだけじゃなく

ビートルズの武道館と 三角折りが

実は同期だったように・・・

ここあたりの 若手までは 本店と姉妹

グループの 伸び代の尺も チャンスの場は

まだまだ あったみたいな。 新マジすかの

エスカレーター組と ビラミッドのカイダンの如く 

1116 ■今日もYouTubeでAKB見ました

みぃちゃんの笑顔に癒されました♪
みぃちゃんの笑顔見たら、がんばろうって思えます(^-^)
これからも、応援してます
今日は、彼女になれますか、と、ノースリーブスのハート型ウイルス、とかを見ました
元気もらえた♪

1115 ■無題

頑張れー

1114 ■無題

みーちゃんお久しぶりです
最近寒いから体調管理気をつけてね

グループ内でも体調不良のニュース聞くからみーちゃんみたいに元気な人はやっぱり元気な姿が似合うと思うよ(^∇^)

1113 ■Q10から鉄腕アトムの流れのように

公演の初日♪だけど スポーツ紙の活字だけで

キャプテンや支配人のブログは 梨のつぶても

AKBINGOでも ドラフト候補生組や三銃士の

チーム4と 深夜のオ○カー系の番組とも

境界線は?・・・

教室の4番や5番を 集めた 「会いにいける」

親しみやすさを重視の アスパラ畑の時は、

まゆゆでさえ 3番目のチーム・デビュー

だった頃も。 ただ”Wみなみ”なら

アイドル界の清須会議でさえ 16番目以内の

ご指名は 当たり前だし・・・ 多分



PS

アメ缶の新幹線!に 次世代組 まだまだ

1112 ■みぃちゃん、見守ってるよ

どんなに辛いことがあっても、
変わらず、かわいくて面白くて真剣なところ、大好きですょ(⌒ー⌒*)。

また明日も、自然体で頑張りましょうね!!

1111 ■昨日の

昨日の4チャンネルで火曜曲でみいちゃんの髪形を見てますます推して行きたいと思いました。めっちゃ可愛いかったです。

1110 ■キャプテン!

みぃちゃんチーム4キャプテン就任おめでとー!がんばっていいチームにしていこう\(^o^)/応援してるから!

1109 ■応援☆

いっつも、前向きなみなみちゃん、最近、AKBで一番~好きです!!
応援してます!がんばって~( ´ ▽ ` )ノ

1108 ■こんにちは。

こんにちは。
連続テレビ小説「あまちゃん」の第18週「おら、地元に帰ろう!?」を見る前から、峯岸みなみさんが載っているTVガイドを持って出かけることにしています。

1107 ■無題

みぃちゃんは、チームA→チームK→チームB→研究生と順番通りに経験しているAKBの中で唯一のメンバーなんだね。
これからも頑張って下さい。

1106 ■青丹よしの アスパラガス

乃木坂の 冠番組での始球式の丸ごとの

尺と映像センターの筏の流れのように・・・

アカン警察のパイナップルをヘディングしても

その果汁は メディアミックスにしか。

D夫人でも ピコピコの 「とんこつ」の

スープの濃淡さに ”ゆらぎ”の隠し味のような。

新幹線の安全策にも いただきゼロ戦の仕業

のプロジェクトX ばりの すべ○台クイズ

の なつかしさ みたいな



PS

ゴールデン!のマジカルも告知が無いと

「おでかけ」のくせに お引っ越し まだまだ?

のように

1105 ■確かに♪

こんばんは

確かに♪

画像のスマイル
素敵です
!(b^ー°)

笑顔って幸せになりますよね。

本日もいろいろお疲れ様でした。

まだまだ暑い日が続きますが、お身体お大事に過ごしてくださいね
!(b^ー°)

自分は現在テレビをみていて
アントニオ猪木さんのさすが当選確実がはやく
改めて人気の凄さを思いました。

そうそう
プロレスつながりですが…
アメーバブログの開設日一覧をみていたら
人気の
小橋建太さんが
アメーバブログ開設されたみたいですね♪

アメーバブログってすごいなぁ~と思いました。

1104 ■こんにちは。

こんにちは。
連続テレビ小説「あまちゃん」の第16週「おらのママに歴史あり2」を見る前から、峯岸みなみさんが載っているTVガイドを持って出かけることにしています。

1103 ■みなみちゃん


御元気にしていますか。

だいぶ髪も伸びて、ベリーショートの姿が昔の女子学生みたいだった(^-^)
みなみちゃん、ベリーショートの方が似合っていると思うからカツラ外しててもいいよ♪

1102 ■無題

みぃちゃん大好き♪

1101 ■ずっと研究生は・・・

ずっと研究生になるのはいいが峯岸みなみの応援ができなくるというかみいちゃんのグッズがAKBショプからどんどん無くなっていきます。

1100 ■みいちゃんへ チョコ^_^;より

研究生と上手くいってるかなぁ??
田島ちゃんはちょっと分かんないけど
楽しそうで何より♪

みいちゃん総選挙みました。
ウィッグを取ったとき、なにか、素顔を
今の本音を云いたいように思えました。

”人は、みんなそれぞれ、色が違うんだ♪”

自分なりに輝いてね。

1099 ■10年後のあなたへ

努力は必ず報われる

10年後、ちっぽけな悩みになれる様に頑張ってください!

1098 ■こんにちは。

こんにちは。
連続テレビ小説「あまちゃん」の第12週「おら、東京さいくだ!」を見る前から、峯岸みなみさんが載っているTVガイドを持って出かけることにしています。

1097 ■ゆ○の花は いつ開くと

篠田と板野の卒業は・・・

選抜復帰への チャンスか?

それとも もうひとつのステップへの

研究生でなければ 次期キャプテン

候補にも

 安定したファン層で 中堅ぞろいの

アンダーガールズでも SKEの名誉研究生や

奈々でも NMBの山田と 姉妹グループの

大躍進!が。 初ライブが 東京ドームや

武道館と ぬるま湯体質の ホームの劇場

からは 川栄・入山・田野・十夢と

次世代組は 4名しか・・・

その芽が出るにも 新体制のシンボル♪

支配人の百貨店の再オープンの時は

まだまだ


子兎道場も ○ごとの”尺” みたいに

1096 ■無題

遅ればせながらもコメント!
武道館楽しかったー
でも、時間の都合でアンコール前に出て行く羽目にT_T
辛すぎた。振り返らずに新幹線に向かいましたT_T笑

ホンマに頑張ったってのがステージのみんな見てて伝わってきました!
頑張って研究生見てたけど
やっぱり
峯岸みなみが1番やー!!!!!

1095 ■みいちやん

みいちやん心配かけてごめんね

1094 ■みいちゃん、こんばんは|^▽^)ノ

はじめまして、はやぶさと申します。

選抜総選挙お疲れ様でした。

これからも、頑張ってください!(=^ェ^=)

精一杯応援しています。

はやぶさでした

1093 ■お疲れ様です!

総選挙お疲れ様でした。
そして、18位おめでとうごさいます☆

私は誰にも投票をしていないので、コメントをするのも申し訳ないのですが、
みぃちゃんが頑張っている姿をとても感心して見ていました。

これからも、応援しています(^o^)/
がんばって下さい!!

1092 ■18位おめでとう!

僕は昨年から1票追加した程度でしたが、
獲得票数が1万3千票近く増えていて、
みぃちゃんのファンのみなさんには頭が下がります。

さっしーの1位もそうですが、
みぃちゃんの苦しかった気持ちも前に進む勇気もがんばりも
すべて見ていて応援する人が増えた気がします。

これからもつらくなるようなことがあるかもしれませんが
応援してます。
がんばってきてよかったという笑顔を見たいです。

麻里子さまの卒業発表は衝撃でした。
でも麻里子さまの思いは後輩に充分伝わったと思います。
本当にお疲れ様でした。

1091 ■お疲れ様、そしておめでとう

総選挙お疲れ様でした。
正直、順位以上に得票数を心配していましたが、みぃちゃんファンのみぃちゃんヘの愛情たっぷりの結果に嬉しさを感じました。
壇上でのコメントも、みぃちゃんの想いが見ている人みんなに伝わったと思います。

選挙ポスターにはあえて「…始まる」と書いたのでしょうが、総選挙のずっと前から第二章はスタートしていましたよね。そんなみぃちゃんの背中を少しでも押してあげられていたら幸せです。

18位、選抜には届かなかったけど立派な順位です。
カップリングが選抜曲を越えるなんて事はAKBでは何の不思議も無い事だから、思いっきり狙って行っちゃいましょう。笑

これからも、ずっとみぃちゃんを応援するね。

1090 ■無題

ここにコメントするのももう3回目です。
最近は1回しかできてなかったから多いほうですね(^^)
まずは、18位おめでとう!!
でもね、本当は選抜に入れてあげたかったんだ。
また選抜で歌って踊ってほしかったんだ。
でもきっとごめんって言うとみぃちゃんが悲しむと思うから言わないね(´ω`)笑
たくさんの思いをここまで抱えて、辛い中本当に頑張ってきた結果だと思います。
来年もあるなら!きっと選抜に戻りましょう!
きっと来年には髪も元に戻ってるよ(^^)
順位のことこんなに書いたけど実際あんまり気にしてないんだ!笑
みぃちゃんが総選挙何位でも、私の中じゃ永遠のダントツ一位だから!
ずっとずっと応援させてね!
あとはご両親も本当に素敵な方ですね。
またタネにお邪魔しようと思います(^^)
本当にお疲れ様でした!大好きだよ!

1089 ■みぃちゃんへ

あっちゃんが卒業してからかな

一番心配していたメンバーは実はみぃちゃんでした

だからちゃんと見守っていかなきゃなと思いました
どんなことがあってもね

本当に自分も責められた気分でした
AKBのファン続けられるのかとも不安になりました


やめなくて正解でした
あきらめなくて正解だったね

みぃちゃんを見てホッとしました

これからよろしくお願いします

頑張ろう!

1088 ■無題

みーちゃん18位おめでとう!
アンダーガールズの中では
2位だからいっぱい写るよね☆
めちゃ楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
てか、今年のアンダーガールズ
めちゃええメンバーやな!
アンダーガールズでテレビ出ても
ええぐらいちゃう!?
本間色々楽しみ♡
てか、みーちゃんのショート
めちゃ似合ってた!
可愛いやん♡
これからも頑張ってな!

1087 ■無題

総選挙お疲れ様でした☆

仕事の休憩中テレビで見てましたが、みぃちゃんが呼ばれた瞬間泣きそうになってしまいました(>_<)

さっしーの1位もそうだけど、やっぱりファンの皆さんの応援するパワーって凄いですね(≧∇≦)

みぃちゃんは特に感じた事と思います(*^^*)


麻里子さまが卒業発表、ともちんも卒業予定…
初期メンはとうとうno3bだけになってしまいますね…(´・ω・`)

みぃちゃんにはまだまだ行ける所まで行ってほしいです!

みぃちゃんのペースでまた輝いた笑顔を見せてくださいね☆

応援してます(≧∇≦)


ベリーショートのみぃちゃん可愛かったです(*^^*)

1086 ■はじめまして。

みぃちゃん、総選挙、ランクインおめでとう!

みぃちゃんの名前が呼ばれて、スピーチのとき涙がでました。

私はみぃちゃんと同い年です。

私は心の病気で悩んでて、最近はずっと大学を休みがちでした。

昨日は日商簿記の試験があったのですが、受けるのをやめようと思ってました。

でも、総選挙のみぃちゃんをみて、私も頑張らなきゃって思いました。

昨日、簿記を受けてきました!
受からないとは思ってます。でも、私の背中を押してくれたうちに、みぃちゃんも入ります。

本当にありがとうヽ(*^ω^*)ノ

みぃちゃんの、私は私、を聞いて、寝ようと思います。

今はつらいけど、いつか元気になれるように。

みぃちゃん、本当におめでとう!
みぃちゃん、だいすきです!

1085 ■無題

総選挙お疲れさま。

18位、アンダーガールズ入りおめでとう!\(^o^)/
もっと順位が下で呼ばれるんじゃないか、もしかしたら他の勢いの方がすごくて呼ばれないんじゃないかって、不安で不安で仕方なかったんだけど、18位、AKB48研究生って呼ばれた時にみぃちゃんだってすぐに思いました。わかったのと同時に泣いてました(;_;)

本当に嬉しかった(>_<)
あの事件の後、みぃちゃんの方がずっと大変で不安なのに支えてあげられなくて...
何にもしてあげれないし、推すことに戸惑いを感じた時期もあったんだけど、応援し続けて良かったと思います。
みぃちゃんのことを応援している人が沢山いることを知れて、僕もその中の1人で入れて嬉しいです。

週末の握手会で直接おめでとうを伝えたいと思います。
本当にありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。

1084 ■無題

なかなかみぃちゃん以外のお二人さんがブログを更新しないので、こちらにコメント失礼します!

>>こじはるさん
巻き返しの9位、すごくかっこよかったですよ!
順位で見たら下がってしまいましたが、票数は増えていましたね!
徳光さんも「昨年だと5位の票数」だとおっしゃっていましたし(^^)

麻里子様は卒業ということで、こじはるさんと仲良しの麻里子様がいなくなってしまうのは本当に寂しすぎるし、まだ実感が沸かないです。
なんかこの勢いで、こじはるさんまで卒業してしまいそうで怖いです(/o\)
私は握手会やライブにはまだ1度も行けたことがないので、こじはるさんが辞めてしまう前に生で見るのが今の私の夢です!

これからも応援してます!


>>たかみなさん
お疲れさまでした!
今年は何バージョンの名言なのか楽しみにしてましたが、違う名言残してくれましたね!

たかみなさんを見てるとほんとに尊敬します!

ほんとにおめでとうござました!

1083 ■無題

みぃちゃん!総選挙お疲れ様です!

みぃちゃんの18位は思ったより低く感じ、姉と二人で悲鳴をあげてしまいました。

みぃちゃんなら、これからもっともっと上に行ける!!

バラエティ担当のさっしーが1位になれたんだもん!
同じバラエティクイーンであるみぃちゃんにだって、センターになれるチャンスは巡ってくると、今回の総選挙で感じました!

これからもネガティブはなるべく控えてポジティブに!
研究生であることを、あえて武器にして頑張ってください!

みぃちゃんなら大丈夫!
みんながついてます!

1082 ■無題


みぃちゃん18位おめでとー!

あの一件があったけど、
去年からそんなに順位が
下がってなかったのを見て
AKBにはみぃちゃんが
やっぱり必要なんだなぁと
感じました(*´・ω・`*)!

みぃちゃんのAKBに対する愛は
スピーチからも凄く伝わりました。
これからも頑張ってほしいです!!

スピーチ感動しました(;_;)(;_;)
そのあと泣いてるたかみなが
抜かれたので余計泣けました(笑)



1081 ■よかった(^ ^)

無事ランクインおめでとう!*\(^o^)/*
少しホッとできたかな…?

お祭りなんだけど、毎回メンバーはドキドキだよね。ランクインできなかったメンバーも辛いだろうし。

毎回複雑です(T_T)

研究生達の飛躍もありAKBもまだまだいけるね。みぃちゃんも後輩に負けないようにねp(^_^)q




1080 ■無題

18位おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

日産スタジアムで見ていたんですが、みぃちゃんが髪の毛を短い状態で登場していたのでビックリしました( ; ゜Д゜)

「18位は…AKB48研究生…」と聞いて「みぃちゃんだ!!」と思いました\(^o^)/

よかったね(*´-`)

みぃちゃんのランクインも嬉しいですが、なっちゃんのランクインも嬉しいです(@^0^@)

体に気をつけて頑張って下さい\(*⌒0⌒)b♪

1079 ■無題

18位おめでとうございます!

特別みぃちゃん推しという訳ではなかったのですが、昨日のみぃちゃんの姿は本当に素敵でTVの前で泣いちゃいました。

これからも頑張ってくださいね(^_^)

1078 ■大好きなみぃちゃん☆☆おやすみぃちゃん(⌒‐⌒)

みぃちゃん~☆
総選挙も無事に終わりちょっと落ち着いた(^ー^)?

いや~みぃちゃんは凄いよ!
18位!

今年の最高に幸せな数字は「18」に決定!!

改めてみぃちゃんおめでとう!


みぃちゃんもそろそろウィッグつけなくてもいいんじゃない??

みぃちゃんのショート姿をもっと見たくなった☆

みぃちゃんショート本間に似合ってる!

可愛さもかっこよさもあって言うことなし☆

今年もまた1年頑張って来年はまた選抜メンバーに入ろ!!

俺はいつでもみぃちゃんの事を見てるから!

大好きやで!

んじゃ~そろそろ寝るわ☆

おやすみぃちゃん☆

1077 ■無題

みぃちゃん18位おめでとう‼\(^o^)/

テレビで見てたけど、感動したよ(;_;)


あと、ウィッグをとったみぃちゃんを見てなんか本当のみぃちゃんを見た(会えた)って感じ‼

見た目ではなく、ウィッグしてるみぃちゃんはみぃちゃんなんだけど、何か違う感じだったから・・・。

やっとって感じです。これからも一緒に上を目指していこ(>_<)


ロングも可愛かったけど、ショートもめっちゃかわゆす(≧∇≦)

もうちょっと伸びたらサイドポニーしてね‼

1076 ■おやすみ

みぃちゃんお疲れぃ

忙しいけど気持ち知りたいから待ってるよー
どんな順位でも大好きやで



みぃちゃんのご両親も
お疲れ様ですm(_ _)m

1075 ■無題

みぃちゃん18位
おめでとう(*^▽^)/

アンダー入ってたら
とっても幸せだなー
って価値観で見てたから
私とってもとっても幸せ!!

髪型もショート似合う!
新たな発見だね(`・ω・´)


みぃちゃんお疲れ様!
みぃちゃん大好きだよ!

1074 ■無題

18位おめでとう(`・ω・´)

みぃちゃんイケメンやったよ!
もっと自信もって良いし、次のPVとかめっちゃ映るから
今から楽しみだよ(>_<)

これからも応援してる(^^)/

1073 ■ず~っとみぃちゃん推し

こんばんみぃ
昨夜は嬉しさとちょっとの悔しさでよく眠れなかったおっさんです。

総選挙後のインタビュー!みぃちゃんとても良い家族に恵まれて愛されているんですね\(^ー^)/
お母様の言葉もですが、同世代の娘をもつ父親としては、優しい眼差しのお父様がとても気になりたした。父親って自分の娘が世界で一番可愛いものなのですよ。
明日もみぃちゃんにとって素敵な一日でありますように。

1072 ■無題

おめでとう。
とても嬉しいね。

1071 ■次は

総選挙無事に終わってよかったよ選抜は逃したけど、テレビでみぃちゃんがたくさんでていて、尺が取れていたよ
応援しています

1070 ■無題

みぃちゃんの総選挙のコメントめっちゃ感動しました
テレビ越しで号泣しました
努力ゎ必ず報われますょ
これからも陰ながら応援してますね(*´∀`)

1069 ■おめでとうございます!

お父さんお母さんに良い結果を報告できて良かったですね。
みていてこちらも感動して泣いてしまいました。
みーちゃんそれからお父さんお母さん、この数ヶ月間どれだけお辛かったでしょう・・・。もう過去を振り返る必要なんて無い。まっすぐ前だけをみてすすんでいっていい。家族と一緒にいて思わず涙があふれた本当の素顔のみーちゃん。長い苦しみを乗り越えてやっとほっとできた瞬間だったんでしょうね。本当に良い子なのね、みていてしっかり伝わってきました。そしてますます好きになりました。
これからもずっと応援しています。
※美人のお母さんとイケメンお父さんの間にうまれたから、みーちゃんは美人なのね。納得できました。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み