2013-05-25 21:11:46

手に入らないモノがあっていい。峯岸

テーマ:峯岸みなみ

今日はビックサイトで個別握手会。

たくさんのメンバーに一度に会える握手会、今日は初めてかおたんとお話しました!

6月5日に控えている研究生単独コンサートでお世話になります。

と、わざわざ私を見つけ出して言いに来てくれました(´□`;)!!!!!
ありがとう。

コンサートがより楽しみになりました。


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__0294000100010001.jpg

なんともあれなスリーショット。笑


そして、先日、研究生さっほーのお弁当にイナゴが入っているということが話題になったそうで

興味津々にしていると
今度持って行きますと行ってくれたさっほー。

今日、ご飯の時間におすそ分けしてくれました!


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__02950001.jpg

さっしーと試食。
(優子は栃木では普通だよと真顔)


・・・美味!!!!!!!!

美味しくてびっくりしましたー。


勉強中のさっほーはっときますね。


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__02960001.jpg



明日も引き続き握手会!

みんなの言葉で笑顔でいられます。
明日もよろしくお願いします。


夜には「アカン警察」と「行列のできる法律相談所」の放送があります。
お家にいる方はぜひ(^^)


「映像センター」での決死のバンジー動画がYouTubeで公開されているのでそちらも良かったら。

ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__02970001.jpg


う゛・・うぉぉぉぉ


AD
ノースリーブスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

865 ■三銃士なら しゃぶ・しゃぶで 鍋パも・・・

「言葉のチカラ」で 福岡ドームの総選挙の

1位のスピーチ流れても・・・ Mフェア・

新堂本兄弟・水曜歌謡祭の 音楽畑じゃなく

月9のドラマ班にしか 旧夢大陸の

浴衣姿のポスターも 目撃されなかった

ように。 ただ 「じゃんけん大会」の日でも

テレ朝 ゴールデンで3時間SPの尺の

ミラクル9にも 女優・岡本○とともに

地方組のクイズの女王 しーちゃんも

レギュラー組なら 幕の内弁当風のセットもの

だったみたいな。

864 ■UTBも チーム4 with キャプテン

「会いにいけるアイドル」 時代は・・・

1人の前田敦子に成れなくても

99人の指原莉乃に成れるチャンスの場だと

2012年・新春TV大放談や 日経エンタで

秋元先生からの メッセージーも。

AKB・ まゆゆ・ぱるる・川栄 そして

SKE W松井・NMB 彩・みるきー・

乃木坂 生駒・白石 のおなじみ組と

SKE 綾巴・ HKTの める・美桜・

乃木坂の堀のフレッシュ組とも

センター戦国時代 みたいに

ただ 8周年記念♪の 劇場公演で

「恋する フォーチュンクッキー」を

メンバー全員で 歌っても・・・

映像センターの最終回の

リリーさんとの コラボが マジ!のような

それでも ここなら 研究生や地方グループも

1人の 指原莉乃に成れなくても

99人の 横山由依に成れる時代が・・・

柱に刻まれた 「努力は必ず 報われる」の

テープの数だけ






PS

AKBINGOの 年末ファッション・チェックの

流れのように

863 ■おはようございます。

おはようございます。
今朝は、峯岸みなみさんと指原莉乃さんと大島優子さんと高橋みなみさんと小嶋陽菜さんの5人が出演している「DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女たちは傷つきながら、夢を見る」のDVDを見ました。今日の夕方は、モノラルラジカセで峯岸みなみさんと指原莉乃さんと大島優子さんと高橋みなみさんと小嶋陽菜さんの5人が出演している「AKB48」の「少女たちよ」のテープを聴きます。

862 ■あのソーセージや ちらし寿司は・・・

「チーム・カラーは 旗幟鮮明に」


秋元先生から 助言をいただいても・・・

ブログではなく やっぱりの活字で

AKBINGOの 同期生バトルでも、

神7が出てない頃も  爪跡 残してた

旧正規メンバーの グイグイさと

次世代組の スマートさも。

ゆきりんの月刊エンタメに ℃-uteの

初! 武道館の ”時の流れ” のように






PS

金スマSPの ベストテンのロールと 家路2の

サングラスの映りこみの トレビアみたいな

861 ■こんにちは。

こんにちは。
今朝は、モノラルラジカセで峯岸みなみさんと指原莉乃さんと大島優子さんと高橋みなみさんと小嶋陽菜さんの5人が出演している「AKB48」の「あなたとクリスマスイブ」のテープを聴きました。今日の夜は、「ミュージックステーション」を見ます。

860 ■「こんな 私に誰がした」

剛力・きゃりーの 華やかさ

ネガティ部の・・・ 地味さ

フライデーのまゆゆとシングルベット♪みたいな

いただき友撮の なつ・まどと 「もののけ姫」

「ビーチ・ボーイズ」・セロリの 同期の御殿。

ただ 1番ソングSHOW!の かぐや姫の

ももクロ推し  地元での知名度 まだまだ?

日テレ系  アイドル新番組のくせに MC陣が

第1回 ゆび祭りの 流れのように・・・

とんこつでも 新幹線じゃなく 小○一三の

路線 みたいな



PS

太宰と清張も 同級生だったような

859 ■こんにちは。

こんにちは。
今日は、峯岸みなみさんと指原莉乃さんと大島優子さんと高橋みなみさんと小嶋陽菜さんの5人が出演している「AKB48」の「さよならクロール」のtypeAのCDを借りてきました。明日、岡部先生のミニコンポを使うつもりです。

858 ■やわらかみぃちゃん

みぃちゃん、5月26日のアカン警察みたよ。
特に変顔すごい。体がぐにゃぐにゃで柔らかいね。さすが.

857 ■無題

またまた、今更コメント!笑
握手会お疲れさん!
いっぱいしゃべれて楽しかったー
爪、しっかり落としてください(=^ェ^=)笑

あなたからの「ムカつく」その一言が耳から離れません(≧∇≦)笑
なんでもないその会話が嬉しかったです(≧∇≦)

856 ■おめでとうございます 。

小嶋陽菜 さん 。

高橋みなみ さん 。

峯岸みなみ さん 。


そして 、


指原莉乃 さん 。


みなさん


お疲れさま でした 。
(つか)



P.S.‥


堤 さん 。


お疲れさま です 。




そして 、




峯 岸 さん 。




お疲れさま でした 。
(つか)

855 ■どもども・・・・

アキレスです
みぃちゃんが~


ベリーショートで出てる~


見てるよ~

854 ■こんばんは。

こんばんは。
今日の朝は、ダブルラジカセで峯岸みなみさんと指原莉乃さんの3人が出演している「AKB48」の「風の行方」のテープを聴いた時に、仁藤萌乃さんが悲しい時に泣いて聴きました。研究生公演の活躍を楽しみにしています。

853 ■無題

握手会なかなか行けませんが応援しています。

研究生公演の活躍楽しみです。

みぃちゃんも楽しんでくださいね。

総選挙もね。

852 ■おはようございます。

おはようございます。
今朝は、ステレオラジカセで峯岸みなみさんと指原莉乃さんと大島優子さんの3人が出演している「AKB48」の「風の行方」のテープを聴いた時に、仁藤萌乃さんが悲しい時に泣いて聴きました。今日は、峯岸みなみさんと指原莉乃さんと大島優子さんの3人が出演している「AKB48」の「風の行方」の曲をエディオン草津店に行って聴く時に、仁藤萌乃さんが悲しい時に泣いて聴いてきます。

851 ■こんにちは。

先月東京ビッグサイトで行われた握手会おつかれさまでした。
もうすぐ研究生単独コンサートだね。
存分に楽しんでね♪♪
イナゴを食べるとかすごいね!!!
まだ日本にもそんなゲテモノを食べる習慣が残っているんですね。
福岡ではそんなものを食べる習慣はないよ!!

850 ■無題

おれなんでこれだけコメしてないんだろうか笑

この日は初めてってくらいたくさんお邪魔させていただきました、ありがとうございました(´∀`)

あのひイナゴ食ってたのか...
どーりで帽子からヒモもでてくるわけだww

たくさん行ったわりにおもしろい話ができませんでしたが、それをご本人に指摘されましたが、あの日ほど想いを感じた日はありません。

たぶん君やみんなはそう思わないだろうことで、おれは君に惹かれました。

ありがとう。

849 ■無題

峯岸さん、こんばんは。
今日の握手会、お疲れ様でした。
明日も、みぃちゃんにとって、笑顔溢れる1日になりますように☆(^^)
まずは武道館。
大変だとは思いますが、みぃちゃんの自信に繋がれるコンサートになるといいなと、心から想っています。
みぃちゃん、がんばってね!!(^^)
テレビ今日も、拝見させていただきました。
お三方の言葉ひとつひとつをちゃんと聞けてよかったです。うん。
今は、あまり休めないかもしれませんが、休めるときは横になってちゃんと休んでくださいね。
みぃちゃん、お休みなさい。

848 ■無題

今日も笑顔で過ごせました。まだまだな自分、一日一日、頑張っていきたいです。。。アカン警察見たよ(o^-')b
おやすみぃちゃん

847 ■アカン警察見ましたよ♪

みぃちゃん、こんばんは♪

2日間の握手会お疲れ様でした♪

ファンの方達と楽しく交流出来たみたいで良かったですね♪

今日はアカン警察見てました♪

みぃちゃん、凄く可愛いくて笑顔が素敵でしたよ♪

みぃちゃんがテレビに沢山出てて本当に嬉しいです!

後は研究生単独コンサートの番ですね!
みぃちゃん中心に若い娘達と一致団結して公演を成功させてくださいね!

総選挙の方は僕たちファンに任せて仕事の方に集中してください。

必ずみぃちゃんを選抜入りさせますよ!

ちなみにですが今日、CD分で10票追加で投票しましたよ!
ファンの方達もきっと全力でみぃちゃんを支えてくれるはずです!

みんなみぃちゃんの笑顔が見たいのですからね♪

毎日忙しいとは思いますが身体に気をつけて頑張って下さいね!

明日もみぃちゃんが笑顔で過ごせます様に!

おやすみぃちゃん♪

846 ■おつかれさま

みぃちゃん、個別握手会おつかれさま

今日は、総選挙の応援と、研究生武道館にいくことを話させてもらったよ

武道館、もりあげてぇーっていってる、みぃちゃんに、お姉さんになったなーってしみじみしちゃいました

一杯応援するからね

おゆすみぃちゃん

845 ■無題

みぃちゃん!!

今日も握手会お疲れ様!

AKBのドキュメント?
なっちゃんとたかみなと
3人での番組見たよ!

みぃちゃん応援してるよ
みぃちゃん大好きだよ!!

844 ■無題

みぃちゃん 握手会 お疲れ様でした(*^^*)

3部4部5部で 参加したよ♪♪

イベント参加の事やブログのコメントの話が、できて  良かったです♪♪
ありがとう(^-^)

これからも ずっと 応援するね\(^o^)/

843 ■☆☆握手会☆☆

みぃちゃん☆こんばんは♪(^∀^)ノ


てっちゃんだよ☆


みぃちゃん☆今日1日、さよならクロール個別握手会お疲れ様でした!!

みぃちゃん☆今日は、家で、アカン警察観てたよ~!!


テレビで、みぃちゃんを見れて嬉しいよ~!!


みぃちゃん☆この土日は「So long!」と「さよならクロール」個別握手会2日間お疲れ様でした!


今日は、ゆっくり体を休めてね♪!(b^ー°)


おやすみぃちゃん☆
(-.-)zzZ


みぃちゃんネ申巣推しのてっちゃん☆(≧∇≦)☆

842 ■無題

まさか自分がCDを買って投票するなんて思いもしなかったのですが、今回だけはみぃちゃんの笑顔が見たくて投票しました!
娘のような貴方の可愛い笑顔がたくさんTVで見れますように。
選抜にみんなの愛で送り込んであげましょう\(^o^)/

841 ■大好きなみぃちゃん☆☆おやすみぃちゃん(⌒‐⌒)

みぃちゃん~☆
今日の「アカン警察」観たで!\(^o^)/

みぃちゃん刑事可愛すぎます!!!
逮捕して下さいwwwwww


最近、みぃちゃんがいろいろな番組に出ていて本間に嬉しいです!!

みぃちゃんは頑張ってる!

みぃちゃん!自分を信じてな!!

みぃちゃんが一番ソングでポロっと口から出した言葉と戻りたいな~」は俺たちファンにはちゃんと伝わりましたよ!

絶対に選抜メンバーに選ばれて昨年のように感動のコメントを聞けることを願ってます。

総選挙の前に研究生コンサートも頑張ってな\(^o^)/


俺はいつでもみぃちゃんの味方やから!!


んじゃ~そろそろ寝るわ~

今日も1日お疲れ様でした(^ー^)

おやすみぃちゃん☆

840 ■無題

みぃちゃん握手会お疲れさまでした
オッさんにも丁寧に対応してくれてありがとうね
みんなの言葉どうりみぃちゃんはやっぱり可愛かった!
選抜に入れるように最後まで頑張るからね

839 ■無題

みぃちゃーんっ
追加で投票したよ☆

今日みぃちゃんと握手して、やっぱり絶対必ず選抜にいれてあげたいと思いました!
ガイドブックのインタビューも見たよ!
大きく取り上げられていてよかったって安心しました(о´∀`о)

降格してしまったみぃちゃんにとっては、今まで以上にだいじな選挙!
みぃちゃんファンのみなさま、がんばりましょう!
みぃちゃんの笑顔が見たい☆

838 ■AKBオフィシャルショップ!!!!

今日なんばのショップいってきました!
みいちゃんの下敷き買いました♡♡♡♡

837 ■どもども・・・・

今日は長い間、立っちぱなしのなかお疲れさまでした。
握手会では会いに行きたいから並んでるのであって苦はないですよ~
みぃーちゃんも長い間立っちぱなしでも苦はないと言ってましたが、それがみぃーちゃんの夢だから苦はないんですよ、ただ私の夢は元気な姿で幸せになってもらいたいです。
今日は初めて逢ってかなりテンション高めで長文になってしまいました。
また逢える日まで・・・・

836 ■みんなを信じて

ポニーテールとシュシュの時からみぃちゃんを見つけては喜んで応援している年配者です。今までは見ているだけでしたが、今年は初めて投票のためのCDを購入して投票しました。私のような人も沢山居るはずです。
信じて待ちましょう。

835 ■7回目だよ!

みぃちゃん2日間の握手会お疲れ様でした!
みぃちゃんフジテレビのAKB48特別版総選挙ドキュメント番組観ましたよ!
みぃちゃんとたかみなとなっちゃんが会話しているのに感動しました!
ところで今日、高校の友達が幕張メッセの握手会初めて行って納品書忘れたてきたりえと握手出来なかった見たいで最強だ(゚◇゚)ガーンと言ってました!まあ初めて行く人はしょうがないよね!僕も握手会は一度も行ったこと無いから両々がわからないですけどね!みぃちゃんくれぐれも体や体調に気をつけて明日もお仕事頑張って下さい!
それではおやすみなさい(-_-)zzz

834 ■無題

みぃちゃん総選挙頑張れ♪
ぜひAKBでいろんな国でツアーをやってAKB&日本の魅力を伝えていってほしいです♪

833 ■みぃちゃんこんばんは

2日間の握手会ご苦労様でした。(ToT)

アカン警察見てるよ~。(^q^)

総選挙まであと6日(^-^)v

やるべきことをやってこの日を迎えたいですね。

(^o^)(^o^)(^o^)

832 ■くぐたす更新ありがとう!

握手会、本当に幸せそうで何よりです
ヽ(´▽`)/
僕まで幸せを貰ったみたいだよ~

選抜総選挙事前番組観たよ。
一期生の絆には感動するね。

なっちゃん卒業の件、戸賀崎さんも胸痛かっただろうね。
だけど今は充実した日々を過ごしているようだし、心配ないね。
なっちゃんとは、今でも仲間だもんね。

831 ■無題

CX の、AKB総選挙 特集番組、観ましたよ!
 ( ̄∀ ̄)
最近の、AKB48関連番組の中で、ずば抜けて、良かったねぇ… (^O^)
何と言っても、平嶋なっちゃんを、一期生として、しっかりと取り上げ、更に、対談形式で構成しているという点!
 o(^-^)o
有り難い! (;_;)

830 ■無題

みぃちゃん、今日は握手会ありがとう!
お疲れさまでした☆

初めて握手会に行って、短い時間だけどみぃちゃんとお話しできて幸せでした!
私服もかわいかった(о´∀`о)

受験応援してくれてうれしかった!
あと、研究生コンサート平日だから行けないって言ってしまってしゅんとさせてしまったけど、そのかわり投票がんばるから許してね><
土日にやってほしいよー。。

それからトレーディングエリアでみぃちゃんの写真をゲットしてうれしかったー(*^^*)

また会いに行くね☆

829 ■無題


みぃちゃん、こんばんわ!

昨日CDの分の投票しました^ ^
応援してるので頑張って下さい!

今日の握手会ありがとう♪
やっぱみぃちゃんはかわいいww

ぜひこのコメント読んでることを願ってます!






でわ、またコメントします^ ^





ちゃーりー( ̄(工) ̄)




828 ■1票の重さを感じて

昨日、今日で、さよならクロールの通常盤を6枚購入しました。
合計61票、みーちゃんに、投票しました。
1票は、村重に投票しようか迷いましたが、今回だけは、みーちゃんに全て投票することにしました。
村重には、来年1票投票します。
村重許せ!!

827 ■無題

昨日初めてマン喫pcでパジャマドライブ公演みたよー(^O^)/

みぃちゃんのいない時みたいだったけど(T_T)

今度は時間取って、一人みぃちゃん祭してこよっと
p(^^)q

826 ■大好きなみぃちゃん☆☆今日も1日公演祭り☆

みぃちゃん~☆
今日も1日いろいろな公演観たで!

さっき見逃した君たちへ2の「RESET」公演観たで!\(^o^)/

やっぱりこの公演なら「逆転王子様」!!

この曲のセンターは絶対にみぃちゃんしかぁ!!

あの衣装が似合うのはみぃちゃんだけ照

もし、来年やるならクリスはいないんやもんな(>_<)

また新しい「逆転王子様」のユニットも気になる~☆

他にも「ホワイトデーには」や「夢の鐘」や「引っ越ししました」も大好き!\(^o^)/

来年こそまたこのイベントがあるならコンサート会場でみぃちゃんを応援したいな☆

825 ■無題

総選挙、さっそくCD(さよならクロール)を買ってみぃちゃんに投票しました(^O^)
今年の総選挙は波乱の幕開けになりましたが、みぃちゃんはみぃちゃん。
「私は私」ですよ!
順位よりみぃちゃんらしさを大事にして下さい(o^^o)

824 ■無題

総選挙、さっそくCD(さよならクロール)を買ってみぃちゃんに投票しました(^O^)
今年の総選挙は波乱の幕開けになりましたが、みぃちゃんはみぃちゃん。
「私は私」ですよ!
順位よりみぃちゃんらしさを大事にして下さい(o^^o)

823 ■無題

ウッホウッホホ唄ってもらえませんか?

822 ■みぃちゃんへ

フジテレビのAKBのドキュメンタリー観ました。

3人の対談、とても良かったです。

3人ともに、素敵でした。

みぃちゃんの涙は、とても素敵なきれいな涙でした。
なっちゃんへの想い、たかみなへの想いが伝わってきて、良かったです。

みんなが幸せでありますように。

821 ■木漏れ日のまなざし。

みぃちゃん
こんにちは!

今日、久しぶりに握手会に参加しました。

みぃちゃんに会えて嬉しかった。
あいかわらず可愛かった!

帽子、かわいいってほめてくれてありがとう(^^)

研究生武道館、楽しみにしてるね!

820 ■無題

最近忙しかったんだけど、今日は休みだからようやく「さよならクロール」のB版買ってきたよー

PV観たけど、やっぱりみぃちゃんいないと物足りない・・・おにぎりのごはんの部分がない感じ。
でもBKAのはイイね!素で楽しんでる感じが好きだな
やっぱりみぃちゃんの笑顔が好き(/ω\)

もちろん総選挙はみぃちゃんに投票したよ。
微力ながら応援しとるよо(ж>▽<)y ☆

819 ■無題


26日の握手会で金ちゃんの後輩ですっ‼
って言いました!!!!覚えていますか?


言い忘れたので、ここでいいます!!!!
過去に惑わされず選挙頑張って下さい(❁´3`❁) ♡

818 ■無題

たかみなが選挙速報を見て一言、時が来た!(・o・)ノ


時が来てる!(・o・)ノ

817 ■フジテレビAKBの真実!トーク

なっちゃんはみぃちゃんの判断が出来なかったらしい。(・o・)ノ


なっちゃんはみぃちゃんに対しては怒っていないようだ!(・o・)ノ


たかみなは2人に対しては悔しい。(・o・)ノ
ハヤテ!!は、たかみなの気持ちが良くわかる。(・o・)ノ

816 ■無題

今までフジテレビで今AKB48の真実~選抜総選挙直前SP~を観ているよ!(・o・)ノ


たかみな、みぃちゃん、そしてなっちゃんの対談!(・o・)ノ

なっちゃんがみぃちゃんの事をどう思っているのか?気になる!(・o・)ノ


東京ドームも西武ドームもさいたまスーパーアリーナもすべて最終日に観に行ったよ!(・o・)ノ


日産スタジアムも行きます。ハヤテ!!より。!(b^ー°)


今、たかみなの涙を流している映像です。(´;ω;`)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み