今日はビックサイトで個別握手会。

たくさんのメンバーに一度に会える握手会、今日は初めてかおたんとお話しました!

6月5日に控えている研究生単独コンサートでお世話になります。

と、わざわざ私を見つけ出して言いに来てくれました(´□`;)!!!!!
ありがとう。

コンサートがより楽しみになりました。


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__0294000100010001.jpg

なんともあれなスリーショット。笑


そして、先日、研究生さっほーのお弁当にイナゴが入っているということが話題になったそうで

興味津々にしていると
今度持って行きますと行ってくれたさっほー。

今日、ご飯の時間におすそ分けしてくれました!


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__02950001.jpg

さっしーと試食。
(優子は栃木では普通だよと真顔)


・・・美味!!!!!!!!

美味しくてびっくりしましたー。


勉強中のさっほーはっときますね。


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__02960001.jpg



明日も引き続き握手会!

みんなの言葉で笑顔でいられます。
明日もよろしくお願いします。


夜には「アカン警察」と「行列のできる法律相談所」の放送があります。
お家にいる方はぜひ(^^)


「映像センター」での決死のバンジー動画がYouTubeで公開されているのでそちらも良かったら。

ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__02970001.jpg


う゛・・うぉぉぉぉ