AKB48グループ 臨時総会
白黒つけようじゃないか!

AKB単独終わりましたーっ。


研究生だけで、なんと、二曲も歌わせてもらうことができました。

「AKB48」
「私たちのReson」

研究生のテーマはなんといっても、がむしゃらに!フレッシュに!

まっピンクの衣装を着て、なんとか浮かないように頑張りました(^-^)たのしかったです。


可愛い研究生達。(本番直前)

photo:05



二列目左から、なぁちゃん、こじまこ、なっきー、ひらりー、一列目左から萌、ゆかるん。

photo:06



奥左からゆいりー、さっきー、手前左からゆーりん、あやなん。

photo:07



二列目がうめたん、一列目左からさっほー、あやか、美月、変な顔が茂木です。笑

photo:08



左からみきちゃん、みゆぽん。


改めて、ほんとにみんな可愛いなぁ。
本番前の緊張感の中この笑顔の完成度(>_<。)えらい



あらら、本番前にも関わらず手を真っ黒にしてる娘が...

photo:09



加工してある衣装のスカートを触ってしまったひかりでしたぁぁぁぁ。

photo:10



焦ってる姿も可愛かったです。笑



ともーみの卒業セレモニーには参加できなかったけど良い笑顔でうたう姿を見て感動しました。

選抜3列目という場所で一緒に戦ってきた。思い出もたくさんあるし、気持ちが通じるところがある様な気がしていました。


伸び伸び夢に向かって歩いてほしいです。


photo:11




おめでとう。



明日はいよいよ全グループ集合!!!!!!☆