みなさん、お久しぶりです。
この度はたくさんご心配をおかけしました。


最新の記事のコメント欄がみなさんからの温かい言葉で埋め尽くされていて、すごく支えられました。
本当にありがとうございます。



今日から3月。

久しぶりにブログを書こうと思います。


私が研究生として公演に立つ様になってから、約一ヶ月が経とうとしています。


研究生のみんなはすごくまっすぐ私に接してくれるし、明るくて、とても可愛いです。


中学生だったとき、今思うと何でもないようなことで泣いたり怒ったりしてたなぁ。
って、あのがむしゃらで必死な頃を思い出します。


みんなから得るものが多い分、私もなにかみんなにあげられるような存在に少しずつなっていければ嬉しいです。


「僕の太陽」公演

元気な曲も、ブリッブリのアイドル曲も、表現力を必要とする大人な曲もあって、変化をつけることにやりがいを感じるセットリスト。
すごく楽しいです。



これからも、イマの気持ちを大切に。
一生懸命がんばります。

photo:01




最近、日記を付け始めました。

どんなに印象的な出来事も全部を覚えてはいられないから。

多分日記は書いているイマよりも、読み返すミライの方が楽しいんだろうな。



それでは、今日も公演。


また更新します。