リクエストアワーセットリストベスト100

レッスン着がぱるるとおそろいでなんだかうれしい最終日。

photo:01




最終日も、鉄板の人気曲から初登場まで様々な曲がランクインしました!


中でも「夢の河」は大好きな曲でうたうことができてうれしかったです。

あっちゃんの映像を見たら、あのときのことを思い出してうるっときちゃいました( i_i)\(^^)


3位には「上からマリコ」

一昨年のじゃんけん大会を勝ち抜き、掴んだ好ポジション。
フルでうたえましたーっ♪

2位 「奇跡は間に合わない」

K6th さえちゃんセンターのユニット。

ほっぺの2の数字、きっとさえちゃんが考えてやったんだろうなぁ。

さえちゃんの
なにをしたらファンの方が楽しんでくれるか
を常に考えている精神が好きだし、尊敬します。おめでとう!


そして今年の第1位は「走れ!ペンギン」

チーム4はいつもスタッフさんに怒られてばかりのチームだったと聞いたことがあります。
先輩がいない状況で、目標なく気がゆるんでいたと。

今回、新組閣でチーム4がなくなってしまい、だからこそ気付いたことがたくさんあったんだと思います。

短い期間だったけどみんなのチーム愛、そしてファンの方達の気持ちが伝わり感動しました。おめでとう。

そして、なんと、
わたくし峯岸みなみ 4日間で出演曲数31曲。

最多出演だそうです\(^o^)/マジ?

実感はそんなになかったんですが、すごく嬉しかったです。



リクエストアワーは、楽曲だけじゃなく、その背景やメンバーの想い、ファンの想いが奇跡を起こす面白いライブだなと改めて思いました。

来年もあるのならば、一曲でも多くうたえるように頑張ります!


投票してくださったみなさん、会場にお越しのみなさん、YouTubeでご覧のみなさん

4日間ありがとうございました&お疲れ様でしたー!!!!!


photo:02



新曲「So long!」の衣装で。


お祝いに駆けつけてくれた夏まゆみ先生の言葉が染みたなぁぁぁぁぁぁ。



本当に辛いときに、底力に会える。

会おう、たくさん。
かかってこい、逆境。