ふぅ(´・_・`)

個人的に、今日でやっと一段落。


チームKの千秋楽が終わってから、休む間もなく新チームBの準備をずっとしていました。

初挑戦の曲をたくさん覚えることはもちろん大変。

だけど、それ以上に、メンバーの気持ちをひとつにすることがの方が何倍も難しく感じました。

初めてだらけのことに戸惑いながらレッスンを重ねるうちに、キャプテンうめちゃんのチームを想う気持ちや優しさに、みんなついていこうというまとまりが生まれました!!!!

さらに、私のできることはうめちゃんのサポート、そして今まで自分が学んだことを後輩に教えていくことだと考えました。


セットリストはうめちゃんとゆきりんが中心になり、私とはるなも意見を言わせてもらいながら

☆チームBのカラー
(アイドル、小悪魔女子)

☆公演っぽさ

をテーマに考えました。


他のチームのことも気になるし、スタッフさんからはなぜかチームBだけすごく心配されるし、正直不安だらけでずっとしんどかった。。。

でもキャプテンを信じて、メンバーを信じて舞台に立ちました。

結果、公演は信じられないほどに楽しくて、私は信じられないほどにチームBが好きになっていて

とても満足のいくカタチで初日を迎えられました。


この気持ちを忘れず、さらに上を目指そうと約束した昨日の公演もすごく良かったと思います。

たなみん、こもり、わかにゃん初日おめでとう。


8日には、みちゃ、しーちゃん、まりこ、なっつんが初日を迎えます。


ですが、私達チームBの初日はこれからもずっーーと続きます。


がむしゃらな気持ちがなくなったら、慣れてしまったら、終わりの始まりだと思うから。


合い言葉は

『毎日が初日』


これからもっと素敵になるであろう、チームB☆

23人の応援をよろしくお願いします。

photo:01



実際に観た方やオンデマンドを観た方は、コメントよろしくね~♪


photo:02



NHKプロデューサー石原さんに褒められ喜ぶ一同。

photo:03



にゃんにゃん、親しらず抜いたとこ腫れひいたかな?