2012-08-12 00:04:21

はなび(・v・)小嶋

テーマ:小嶋陽菜
photo:01


こんばんはドキドキ


今日はメンバーと一緒に東京湾の花火を見たよ打ち上げ花火星空👘

photo:02


みんな浴衣なのっドキドキ


今年は、ちょっと落ち着いた大人な浴衣が着たくて、白地にしましたアップ
photo:03


photo:04



花火!!キラキラ
photo:05


photo:06


レインボーブリッジ×花火

綺麗ラブラブ!ドキドキ
photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


みんなで思い出作りドキドキ
楽しかった~(≧∇≦)

もう夏もおわりか~。

これから毎日リハーサルして、
今年の夏のさいごは東京ドームだキラキラ!!!!



みんなで最高の思い出作ろうねドキドキ

photo:11


はるなょり(・v・)ノ


AD
ノースリーブスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

2402 ■うっかり!

今日は劇場公演だったね。もっちぃ生誕祭だね。もっちぃの誕生日を盛り上げてね。振り付けは周りを見て振りをするのかな。(笑)先週の有吉AKB共和国、SKEのメンバー、松井玲奈ちゃんがファーストレディーとして乗っ取られて有吉SKE共和国になりそうなところを止めて対決になったね。みぃちゃん、きたりえちゃん、まゆゆちゃん、光宗薫ちゃんが加わって。ケツ振り万歩計リレーでは赤いブリーフを履き替えてやってたけど、なかなか履くことがないからレアな映像だったね。皆、個性的な振りをしてたけど、まゆゆちゃんが変則的な動きで怒ってたね。おしりマークしたりして。にゃんにゃんのときヤバイ状況で有吉君に突っ込まれてたね。セクシーボイス対決ではきたりえちゃん、まゆゆちゃんは一回で抜け、光宗ちゃんが2回目で、みぃちゃんは3回目で全力セクシーポーズで抜けたね。にゃんにゃんは流石に1回で抜けたね。今日は後半で野呂相撲だね。

2403 ■無題

にゃんにゃんこんばんは♪
公演頑張ってね
もうすぐサッカー始まるよ
にゃんにゃんも公演終わったら応援してね
今日も勝つぞーー
にゃんにゃんずっと応援してるよ
にゃんにゃん愛してるよ
にゃんにゃん大大大大大大大大大大好き

2404 ■無題



今度サッカーみに行きたいなー

2405 ■こじはるに速報!

       世界一大好きなこじはるへ







こじはる公演中だけど
日本代表のスタメン香川が出てないし
控えにもいない・・・
どういう事だろうねぇ
イラクのセットプレーで危ない場面があった!、今、日本代表が前田のゴールで先制したよ!!
にゃんにゃん♪






             Love陽菜

2406 ■前半終了!

岡崎選手→前田選手で日本1点リード。でもイラクの攻撃で2回、ヤバかった!イラクが主要メンバーをベンチに温存してたから後半も気が抜けない。もっと熾烈になるのは必死。岡崎選手と長友選手の動きがいい。逆にバテないか心配だけど。信じるしかない。

2407 ■無題

こじはる、学校からただいま。
引き続きお仕事頑張ってください

2408 ■無題

こじはる こんばんは! やっぱ。こじはるが一番かわいい!

2409 ■にゃんさん、優しいにゃん(=^ェ^=)


にゃんさん、ZIPで、

りのちゃんの名前出して頂き

ありがとうございますm(_ _)m


にゃんさん、優しいなー(^ ^)

今なら






にゃんさん作った冷麺食べられる(>_<)


冗談です(^_^;)


にゃんさんの冷麺美味しそうでした(^ ^)


いつでも食べたいです(^ ^)


では、お身体に気を付けて頑張って

下さい(^ ^)


では、またね(^_−)−☆

2410 ■無題

にゃんにゃんお疲れ様♪
サッカー勝ったよ!
日本強いね
にゃんにゃん応援した?(笑)
明日の仕事も頑張ってね
にゃんにゃんずっと応援してるよ
にゃんにゃん愛してるよ
にゃんにゃん大大大大大大大大大大好き

2411 ■無題

サッカー日本勝ったね!

2412 ■あー、大事なところで(^_^;)


さっきのコメ

食べられるじゃね~し、食べれるだし


にゃんさん、ゴメンニャーさいm(_ _)m


おちで、かんでしまった芸人さんの

気持ちが、なんとなくわかった

ねこひろちゃんでした(>_<)


にゃんさん、おやすみニャーさい^^;

2413 ■世界にひとつの輝きV(^-^)Vつばきィ♪

にゃんにゃん♪ ワールドカップ予選日本対イラク 1ー0‥日本勝利! 前半25分・前田選手 ヘディングシュート! 炸裂! この1点で勝利! 陽菜ー 日本勝ったよー 陽菜の大好きな サッカー日本代表 イラクを完封勝利!

2414 ■ザックJAPAN勝利!

1ー0で勝利した。苦しみながらもチャンスを作り出したしね。遠藤選手、本田選手を封じに行ったりと研究されている。これからも研究されてるから苦しい状況は変わらないね。ザック監督の戦略が、どのようになるかだね。大きな前進にはなったけどね。

2415 ■Re:

小嶋ちゃん、こんばんは☆

今夜のチームA「目撃者」公演 明日香ちゃん生誕祭 お疲れさまです。


俺は「RIVER」発売時期からAKB48のファンになったんだけど…今回 初めて劇場公演を見たんです♪♪


出演メンバーが一生懸命にパフォーマンスする姿を間近で見れて、凄く感動したし…興奮もしました(≧▼≦)


久し振りに見れた 小嶋ちゃん、めちゃくちゃ綺麗でした☆☆
(チームドラゴンのイベントで一度ハイタッチして以来です)


握手会で ちゃんと逢ってみたくなったので、今度よろしくお願いします!!

俺が“にゃんにゃん”って呼ぶのは絶対に無理だけど…小嶋ちゃんから“陽菜ちゃん”って呼べるようになるかもしれません(笑)


おやすみなさい☆彡

2416 ■無題

こじはる今日もお疲れ様‼
明日も頑張ってね‼
大好きだよ★

2417 ■劇場公演、お疲れ様です☆

今日TDS行って来たよ~♪そしたら、『パンクブーブーさん』が撮影してたΣ(;゜ロ゜)

帰りに新幹線乗る前に、Dr.イエロー見たよ☆

TDSから劇場宛に手紙、出したからね☆お楽しみに~(^-^)v

2418 ■今年も幸運の赤いドレスで、連続選抜入りを目指す

久しぶりのコメントです。
まずは、AKBの冠を賭けたSKEとの戦いは、
最終種目の「ゴムパッチン」でSKEに軍配が上がったけど、
SKEの温情で引き続き「有吉AKB」のままでいいようだね(^-^)

ただ、有吉さんは最後に・・・
『来週からは「有吉HKT共和国」でお送りします』で、
締めくくってたけど、
HKTってことは、あの人の顔が浮かぶ・・・(^^)/

そして、年に一度のこの季節がやって来ましたね!
「有吉AKB」名物、「セクシーじゃんけん」

3年連続で、おかざきなな先生から
「セクシーじゃんけん」を伝授されて、
疑似じゃんけんでは有吉さんに勝ってたじゃん!

今年も、にゃんにゃん幸運の「赤いドレス」で臨むようで、
ドレス作りを「Ar.YUKIKO」でやってたけど、
デザインを見るとスカートの丈は短めで、
リボンが特徴のようだね!
どんな仕上がりになってるか楽しみ!

にゃんにゃんには、
「全シングル選抜記録」が懸かってるから、
この幸運の赤いドレスを着て絶対負けられないね!

ただ、今年は1回戦からの出場で、
3回勝たないと選抜入り出来ないから、
正直厳しいよね!
(初戦不戦勝のまゆゆは、1回勝てば選抜入り)

放送は、にゃんにゃん達がMCをやってる
「火曜曲」が3時間中継するようだけど、
中居さんや江角さんも武道館に来るのかな?

とにかく、にゃんにゃんが“連続選抜”することを祈ってます。

負けるな、にゃんにゃん!

2419 ■有吉AKB共和国

めんご~!見逃した。少し寝たと思ったら起きたら終わってた!さいなら~!

2420 ■無題

ZIPみたよ♪
麻里子さま置いて帰っちゃったんだ!笑
目から糸が出てるカエルがみぃちゃんのとか面白い!◎

2421 ■無題

こじはるおはよう

2422 ■無題

こじはる、おはよう(*゚ー゚)v
今日一日頑張っていきましょう!

2423 ■無題



にゃんにゃん、おはよう。今日も1日頑張ってね(^з^)-☆

2424 ■無題

にゃんにゃんおはよう♪
今日も頑張ってね
にゃんにゃんずっと応援してるよ
にゃんにゃん愛してるよ
にゃんにゃん大大大大大大大大大大好き

2425 ■無題

小嶋組長


おはようございます。

2426 ■無題

録画してた『Zip!』見たよ♪
買い物選び中、面白かったよ♪こじはる仲間思いだね(^-^)~☆

ヤンマガ買ったよ(^-^)『no3b』可愛い(*´Д`*)

2427 ■有吉AKB共和国

二週連続でSKEとの対決、そしてノンティーとの相撲が面白かったでした。おかざきななさんから伝授されたセクシーじゃんけんで有吉大統領に勝ちましたね。その調子で本番のじゃんけん大会ガンバッテくださいね。

2428 ■無題



にゃんにゃん、こんばんは♪共和国、見たよ♪

野呂ちゃん、相撲つよすぎ。(笑)


面白かったで!セクシーじゃいけんで、じゃいけん大会、頑張ってね(^з^)-☆


にゃんにゃん、可愛い♪(^3^)/

2429 ■無題

こじはる、こんばんは(*゚ー゚)v
引き続きお仕事頑張ってください

2430 ■(*^_^*)

好いんでないかい☆゚+。(*′∇`)。+゚

2431 ■無題

可愛い(*´∀`*)

2432 ■無題

わ!
久しぶりにブログみたら
こじはるたくさん
更新してる♪
浴衣も可愛い!
白の浴衣、似合ってます!
こじはるみたいに
どんな服も着こなせる
女子になりたい!

今日も可愛い~こじはる!

2433 ■無題

浴衣姿のこじはる
可愛いすぎる~!
そしてセクシー!
明日はじゃんけんだ!
いつもみたいに
落ち着いて選抜入りだ~!

2434 ■無題

こんばんわ♡
明日、じゃんけんがんばってね!
応援してるね♡

にゃんにゃんが選抜にはいんなきゃ、cd買わないー\(//∇//)\わら

センター期待してます!

2435 ■はるなちゃん☆

浴衣可愛い~☆いつも可愛くてヤバい~。大好きです(*^_^*)

2436 ■無題

こんばんは♡
この前の握手会いきました
初めての握手会で緊張したけど
こじはると握手できてうれしかった♡
こじはる大好きです

2437 ■無題

こじはる~!
握手会行きました!
キラキラしてて
目見て握手するのに
すごい緊張しました…
また握手会行きます!

2438 ■こじはる最高!!!

こじはる可愛すぎるよぉ~o(^▽^)o

2439 ■こんばんは。

こんばんは。
今日の夜は、小嶋陽菜さんが出演している「ヤスコとケンジ」の第7話をDVDで見ました。明日の朝は、第8話をDVDで見ます。

2440 ■!

こんなに浴衣似合う人 見たことない!くらい素敵です(*´`*)

2441 ■無題

浴衣、チョォカワィィですね( *♛ ェ ♛)
スマホのデコもかわぃぃ(o☻ܫ☻o)

2442 ■無題

こじはるめっちゃ可愛いこじはるは白の浴衣が似合うよ❤

2443 ■無題

こじはるイイネ!!

2444 ■無題

プライスレスみたよ さすがアイドル
眩しい
あっ眩しい

2445 ■こんばんは

白地の浴衣姿がとってもきれいで可愛くて素敵です!間近で見たらきれい過ぎて倒れちゃうと思いました(笑)

2446 ■無題

一日お疲れ様(^^ゞ

2447 ■こんばんは。

こんばんは。
今日の夜は、小嶋陽菜さんが出演している「ヤスコとケンジ」の第7話をDVDで見ました。今晩は寝る前に、第8話をDVDで見ます。

2448 ■綺麗

浴衣姿の陽菜さんは、花火に負けないくらい綺麗ですね!大好きです。

2449 ■おとなはるな

大人な陽菜さんもかわいいますます好きになりました!!

2450 ■可愛すぎるッッ

陽菜さん可愛すぎ!!きっと陽菜さんはどんな浴衣でも素敵に着こなすんだろうな~。また浴衣姿を見せてください!

2451 ■こんにちは。

こんにちは。
今朝は、小嶋陽菜さんが出演している「ヤスコとケンジ」の第7話と第8話をDVDで見ました。今日の夕方は、第9話と最終話をDVDで見ます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。