夜分遅くに失礼します。

このままブログ更新のタイミングを逃す前に、更新したいと思います。


今日は「音楽の日」という生放送の番組で新曲を初披露しました。

photo:01



『ギンガムチェック』


アウトロで振り付けがとんじゃって、フリーダンスになってしまったのは、ここだけの話でお願いします。笑

いやー、やはり生は一筋縄ではいきません!


そんな中、私服にもギンガムチェックを取り入れる意識の高いメンバーが。


photo:02



みぃまゆさえ。

(※偶然です。)


photo:03



ガオ。


ブログを更新していなかった間も、色々なことがありました。


初宝塚観劇、指祭り、握手会、ツアーなどなど。


1番最近ではゆきりんのソロコンサートに行ったのが印象的です。

photo:04



ゆきりんの歌声ほんとに素敵だったな。


お誕生日、ソロデビュー
おめでとう!!!!!!!



最後になりましたが、八重歯っていいよね。


photo:05




欲しいな。。。