全国握手会ありがとうございましたー☆


リハーサルのとき。

まゆちゃんにチューしようとして、まゆも途中までキス顔で待機するんだけど、結局はスレスレのとこでしてくれなーい。

というゲームをしてたら、な、な、なんと...


勢い余ってしちゃいましたー\(^o^)/Yeah!


という、こぼれ話(笑)

すみません、叩かないでください。


ペアのとも~みちゃんとも安定のなかよしで楽しかったです。


昨日はお仕事が終わってからAKBのスタイリスト
ツバちゃんとごはん♪


「幸せ」について、話し合いました。笑


私は年上の人と話すのがすき。


年上の人に

「なんか年離れてる気がしない」

って言われると、なぜかすごくテンションが上がります。


ハタチが楽しみだな。

でも、YUIさんの「Thank you My teens」を聴いてたら、もうちょっと十代でいたい気もした。


明日は

元気?大丈夫?


って、聞かれないくらいに元気なオーラを出しながら握手します!!!!


※今日も体調悪くないし、元気でした。

photo:01




おやすみぃちゃん。