昨日は「RESET」公演に初めて珠理奈が出演しました。


普段から忙しいはずなのに振りや位置をしっかり覚えてきてて、本当にすごい。


2年ちょっとやってきたこの公演、珠理奈のおかげで良い意味でリセットすることができた気がします。


新生チームK。
みなさんおたのしみに。

photo:01




公演後、ほっとしたのか泣いちゃうじゅりちゃん。

なんだかんだでまだまだ子供だもんね。
いっぱい甘えてね。

photo:02




そして現在発売中の「フライデー」
表紙&巻頭グラビアを担当させていただいてます☆


ハタチ目前 大人の魅力満載のグラビア。(ハードル上げた)

自分自身すごく気に入ってるので、ぜひチェックしてくださいね。

photo:03



いやん(><)*゜


おとといは「もしドラ」で共演した池松壮亮くんの主演舞台をひとりで観劇しました。

「リリオム」

不器用で深い愛の話。
余韻までもが素敵な舞台でした。

円形劇場っておもしろい。


ちなみに、私が最近読んで面白かった本は

「ユリゴコロ」
「その桃は、桃の味しかしない」


どちらも表紙買いだったのに、すごく面白かった。

そういうとき、自分の勘があたったようでうれしくなる。


「その桃は~・・・」から気に入ったフレーズをひとつ。



どんな生活も続ければ日常になる




うん、良くも悪くも。



photo:04