ネイル変えましたニコニコ!!キラキラ

photo:01


photo:02


ハートのくり抜きドキドキ


オレンジっぽく写ってるけど、濃いめのpinkだよニコニコ


ESnailでやってもらいましたチョキドキドキ




今日はお昼に、瀧本美織ちゃんとパンケーキナイフとフォーク食べに行ったよドキドキ
photo:03


みおりんキラキラ久しぶりに会えて嬉しかった~ドキドキ
相変わらず可愛くて、キラキラしてましたラブラブ!
GTO楽しみっ(・ω・)テレビ!!キラキラ



そして今日はAKBでミュージックステーションに出演させていただきました!!キラキラ


New衣装ドキドキ

photo:04


ぱるると同じデザインひらめき電球ラブラブ

danceでペアだからねべーっだ!チョキ

photo:05


可愛ぃ可愛ぃみるきーおうし座ラブラブ


たかみなの私服を目カメラキラキラ
photo:07


可愛い!!ドキドキ


でも。。。

photo:06


めっちゃ厚底目ドンッ



私の、今日の靴サンダル
photo:08


リボンいっぱいリボン
Snidelですべーっだ!




それでは、
おやすみなさい(бвб)ドキドキzzz




はるなょり(・v・)ノ