本日は「AKB自動車部」のロケをしました。

お天気に恵まれ、ドライブ日和*

毎回とても素敵なゲストの方が来てくれるので、勉強になります。


美味しい物もたくさん食べました!おたのしみに。



ここでお知らせ☆


雑誌「男子食堂」

で、なぜか峯岸みなみの連載が始まります。

なにがどうなってこのキャスティングなのか

考えても答えは出ないのでとりあえず一生懸命頑張ります!!!!!!

料理が苦手な方にも

みぃちゃんと一緒に成長しよう
的な気持ちで応援していただければ幸いです。


料理上手さんはあたたかく見守ってください。



第1回目は定番のアレを作りました。

photo:01



これを機に、ほんとにほんとで料理するぞぉぉぉぉ。

photo:02



最近エプロンを着けるお仕事が多い気がします♪


関東のみなさんは今夜も「スープカレー」観てくださいね。

photo:03