今日は福岡で
『GIVE ME FIVE!』の
全国握手会でしたキラキラキラキラ

来てくださった皆さん
ありがとぅ♪♪得意げ


今日は『マジすか学園』以来の

photo:01





デコだしじゃキラキラキラキラ


人前でおでこ出すの
初めてだからちょっと恥ずかしかったぁ~笑
”(ノ><)ノ


でもちょっと評判良かった気がするから
真夏のSounds good!の時はこの髪型しよぅかなぁキラキラキラキラ
( ̄∀ ̄)



ちなみにただぃま…

福岡で水炊きが食べる事が出来なかったので
この方と水炊き食べに来ました!!!!!



photo:02





笑笑



仲良すぎるやろ!!!!

最近ずっと一緒やわぁラブラブラブラブラブラブ!



水炊き♪水炊き♪笑
o(`▽´)o




PS
最近のにゃーちゃんは



photo:03





もっぱら新聞紙が好きらしぃドキドキドキドキ



かーわぃラブラブラブラブラブラブ!