こんばんは星空キラキラドキドキ


このまえ、みみちゃんとお友達とcafeでお茶しましたナイフとフォークドキドキ


みみちゃん
photo:06


おりこうさん得意げドキドキ

お散歩あし
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


いっぱい走りました~グーキラキラ


ひとりでうさみみだっこできないので今回はみみちゃん得意げキラキラ

次はうーちゃんもひらめき電球グー
photo:07





私服は
photo:08


チュールワンピース口紅aquagirl
シャツリボンsnidel



きょうの私服...ドキドキ
サンダルの色とネイルの色がぴったりラブラブ!
photo:09


miumiuの靴ですサンダルドキドキ

明日は福岡だから早く寝なきゃ!!!あせるあせる


みなさん...音譜
photo:10


おやすみなさい(бвб)ぐぅぐぅドキドキ


あ!!!!


あした、というか今日は母の日キラキラですねっドキドキ


感謝の気持ち伝えましょう(бвб)ドキドキ



はるなょり(・v・)ノ