ただいま~ドキドキ

上海から帰ってきました飛行機キラキラ


上海ではファンミーティングをしたり、発表会に出たり、テレビ、雑誌の取材をしたり、忙しかったですニコニコひらめき電球
$ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba
しほりん、りっちゃん、わかにゃん、マリアちゃん

しほりんは、大人っぽくて私より年上なんじゃないかってくらいしっかりしてる!!

りっちゃんはとにかく可愛いドキドキ

わかにゃんはお嬢な話を聞くのが楽しぃのでいっぱい質問しますにゃー
マリアちゃんは取材での質問の返しがぶっとんでておもしろいあせる



マリアちゃん以外は今回初上海でした!!

$ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba

$ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba
いってきますチョキ


上海のファンの皆さん熱かったアップ!!


$ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_9159.jpg



ファンミーティングではファンの皆さんからのサプライズで、会場全員で♪ハッピーバースデーを歌ってくれました!!大合唱!!

あんなに沢山のひとからの歌は初めてで感動しましたニコニコあせる
$ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_6651.jpg


ありがとうございました!!


ハイタッチでは日本語で、一生懸命な「大好き」って言葉が嬉しかったですパーラブラブ
$ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_3196.jpg

$ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_9667.jpg

自分と!


これはファンの方からのプレゼントプレゼント
$ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_5296.jpg
よーく見ると刺繍なの!すごい目アップ


$ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_0162.jpg

これは...

$ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_5584.jpg

ひらめき電球キラキラドキドキ


夕食ナイフとフォーク

うさぎ~ドキドキ
$ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_3977.jpg

マシュマロでしたひらめき電球

ここでもお誕生日ケーキキラキラ
ありがとうございますリボン

$ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_0897.jpg



$ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_7594.jpg

私服。

HoneymiHoneyの肩があいてるジャケットだよキラキラ

写ってるメイクポーチはCHANELのヴィンテージニコニコ

いっぱい入る!
これでもちっちゃくまとめたのひらめき電球


1泊2日だったけど楽しかったー(бвб)キラキラ
今回はホテルかテレビ局かだったりしたので外に出てほかの所にも行ってみたぃなドキドキ

$ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4893.jpg

$ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2676.jpg

またねドキドキ

はるなょり(・v・)ノ