ぽかぽかですなぁ。
こういう日がとってもすき(><)


晴れた日に音楽を聴きながら歩くのは、私の至福の時です。


今日、朝一番で聴いたのは

恋/back number

ん、ほっこり。


ここで朗報。

先日、出演することを発表したTEAM NACSさん主演ドラマ「スープカレー」の主題歌が、back numberさんの「日曜日」という曲に決まったそうです。


嬉しい偶然(^^)♪るんるんらんらん


主題歌もあわせて、楽しみにしていてください。


話は変わって、最近も映画観てます。

1番最近観たのは「ものすごくうるさくて ありえないほど近い」

めずらしく洋画。
映画館に観に行きました。

久しぶりに、涙が止まりませんでした。(; ;)


その人と全く同じ気持ちになることは難しいけど、起きた出来事を把握して、少し考えるだけでも、それは意味のあることだよなぁ。

洋画は食わず嫌いをしていたけど、今後は色々観てみたいと思います!


DVDで観たのは「まほろ駅前 多田便利軒」と「誰も知らない」

特に印象に残ってるのは「誰も知らない」のYOUさんのお芝居。

子供への愛はあるけど、自分も幸せになりたい、憎めないダメ母っぷりが素晴らしくハマっていました。


他にも、友達のミュージカルを観に行ったり、湊かなえさんの小説「少女」を読んでみたり。

毎日色々な作品に触れて、少しずつ自分の一部になってるような気がします。




咲子に借りてPerfumeさんのコンサートDVDも見始めました!


みんなも同じ物を観て、聴いて、気持ちを共有できたらなぁ。

と思い、ばーっと書いたので気になった方はぜひ☆

コメント楽しみにしてます。


では、お仕事行ってきます(´▽`)ノ!!!!!!


最後に告知*゜

「FINE BOYS」に今月から三号連続登場させてもらいます。

緊張の一号目が発売中なのでチェックよろしくお願いします。笑

ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__002700010001.jpg