今日は番組収録でした!


頑張ろう、頑張ろう、

強い気持ちが思わぬハプニングを生むことに・・・笑

周りの方に助けられて、結果、笑える事態になったので良かったです(^^)ほんと


近くなったら告知するので待っててね☆



そして、先日、現在発売中のMyojoでお世話になった料理の先生 通称:わかちゃんにプライベートでも料理を教えてもらいました。


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__00230001.jpg

カレーピラフ*゜

料理経験ほぼ皆無の私をここまで連れて行ってくれた先生に感謝(><)!!!!

スーパーで野菜を選ぶところから教えてもらっちゃいました。φ(・_・ )メモメモ


あぁ、タマネギのみじん切りって本当に目に染みるんですね←


とっても美味しくできたんだよっ。
※ノンフィクション


この調子でハタチまでに少しずつ、料理のできる女になりたいです!!!!!!!


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__00220001.jpg

はるなとたかみながお買い物したとき、みぃちゃんぽいと買ってきてくれたハット。

流石、私の好みを知ってらっしゃる。


ありがとーう♪