2012-02-16 22:56:45

高橋みなみです

テーマ:高橋みなみ

皆さんお伝えする事が
遅くなりごめんなさい


この度は
ご心配をお掛けしてしまった事そして
大変お騒がせさせてしまった事
本当に申し訳ありませんでした、本当にごめんなさい。


そして

沢山の温かいコメントありがとうございます


この一週間沢山
色々な事を考えていました

自分はどうすべきなのかを…

そんな時に
支えて下さった
周りのスタッフの皆さん
関係者の皆さん
メンバーの皆
応援し温かい言葉をかけてくれたファンの皆さん

皆さんのおかげで
私は今この場所に立っている事ができています



色々な意見があることも
知っています
AKBに居ない方が良いんじゃないかと思われても仕方がない事だと思います



でも



続けさせてほしいです



コメントを読ませていただいてお手紙を読ませていただいて 劇場に立たせていただいて


私はやっぱり
ここに居たいと思いました


いつの日か
自分の足で立って

夢を叶える姿を見てもらう


それが
支えて下さった皆さんへの
恩返しだと思っています


こんな私ですが
どうぞこれからも
見守っていただけると
幸いです

よろしくお願いします


高橋みなみ



ノースリーブスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「高橋みなみ」 の記事

コメント

[コメントをする]

42348 ■今更コメント♪(笑)

鹿児島から応援してますよ(*^_^*)

42349 ■無題

たかみなさん。
大好き。
いつまでも応援してます。
頑張ってください。

42350 ■無題


明日キリギリス人
フラゲしてきます(ノ)ω(ヾ)


みなみちゃんがいるから
あたしは頑張れてます。
みなみちゃんの存在は
あたしにとって必要不可欠です。
きっとあたし以外にも
そう思ってる方は
たくさんいると思います。
AKBとしてもno3bとしても
そして夢のソロとしても
何があっても応援し続けます。



みなみちゃんだいすき。


42351 ■スナック喫茶エデン

…オンエア見てますよ! たかみなは、ハッタリに迷いがないので政治家にも向いてるかもね 笑。話/変 祝・成人おめでとう! いくつになってもその無邪気さと、まっすぐな心を大事にして下さいね!

42352 ■無題


大好きッ♡

たかみなはAKBに絶対必要‼
みんなから愛されてるんだよ⁇

たかみなは、こんなことで辞めるなんて
絶対に言わない…

そう信じてよかった。

これからも、たかみなの夢が叶うまで…
いや、叶えた先もずーっと
たかみな、高橋みなみのファンだから‼

頑張れッ‼
だあーいすきッ♡♡♡


42353 ■やばいね

高みな 最高だぜ

42354 ■みなみん♪


たかみなはたかみながしたいようにすればいいよ。
あとは、周りの人がたかみなを押してくれるから。

自分を信じて歩いて下さい。

そして、努力は必ず報われると人生をかけて証明して下さい。

たかみな大好き!

42355 ■無題

絶対やめんといて下さい!

あなたが辞めると終わってしまいます!
自分はあなたにめちゃくちゃ憧れてます!

誰からやめんといて下さい。
お願いします

42356 ■たかみな頑張れ

たかみなを尊敬してます

42357 ■応援してます

応援します!

たとえ誰がなんて言おうと私は応援します

なので頑張ってくださいね!

42358 ■みなみちゃん 頑張って!!

みなみちゃん(>_<)
人はね何回も失敗して大きくなる生き物
なんだよ*
今回の騒動には残念だけれど、
私はまだ坊主にまでして反省した
みなみちゃんにAKB48として
もっと活動してほしいですっ!!!
輝いてもらいたいですっ!!!

回りのひとが何を言おうと
私はみなみちゃんをずっと応援しますっ!☆
愛しつづけますっ!☆
だから頑張って今日から
新しい一歩をまた踏み出してくださいっ!!
そして『元気』で『明るい』
みなみちゃんでこれからも
いてくださいっ!!

42359 ■無題

みなみちゃん頑張って!
だいすき☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

42360 ■やだ!

やめちゃダメです!
たかみながいるからこそAKBが団結してるんです!

わたしはたかみなを尊敬してます♡
たかみなみたいになりたいっていつも感じてます!

ずっとずっと頑張ってくださいっ!
応援してます(^^)

42361 ■たかみなさん

色々大変だと、おもいますが、峯岸さんを、いっぱい笑顔に、させて下さいね。
うちは、高みなさんの、ファンだけど、akbの、メンバーさんも、大好きだから、いつまでも応援しますので、皆さんが笑顔でいてください。

42362 ■たかみなさん

色々大変だと、おもいますが、峯岸さんを、いっぱい笑顔に、させて下さいね。
うちは、高みなさんの、ファンだけど、akbの、メンバーさんも、大好きだから、いつまでも応援しますので、皆さんが笑顔でいてください。

42363 ■たかみなさんめげないで

峯岸さんをまたAKBに戻ってこれるようにみんなでがんばろう

42364 ■たかみなさんめげないで

峯岸さんをまたAKBに戻ってこれるようにみんなでがんばろう
たかみなやめたらあかん

42365 ■負けんな!

世間の荒波に負けんな!
AKB48の総監督は高橋みなみしかいない!
高橋みなみのいないAKB48は、AKB48じゃない!
高橋みなみを産んでくれたお母さんに感謝したい。
だから、たかみなは胸張って堂々と今までと変わらずそこ(AKB48)にいてくれ!

42366 ■無題

高みなさん応援してます。やっぱりたかみなは、AKB48にいなきゃいけないそんざいなをだよ。そんなにめげないで。

42367 ■無題

高みながAKB引っ張らなあかん!
高みなが落ち込んでたりしたらAKBは
成り立たへんで?
高みなは高みなや。ファンのみんなは
AKBを待ってるで?
AKBは誰1人掛けたらあかん。
1人かけたらもうAKBちゃう。
高みなにはみんながついてる。そして
みーちゃをんにもみんながついてるやんけ^^
頑張ってくださいな!!

42368 ■頑張れ

たかみながいないと絶対ダメだ!

42369 ■無題


だいすきです。

42370 ■高みな、大好き!

高みな!大ぁいすき!これからも応援します!頑張れー

42371 ■高橋みなみ大ぁいすき

高橋みなみさん大ぁいすき!ファンです!これからも応援します!頑張れー(≧∇≦)

42372 ■Love高橋みなみ

高橋みなみのいないAKBは、ありえない!

42373 ■たかみなへ

こんにちわo(*⌒O⌒)bたかみな♪体調大丈夫?マジ無理しないでよ!今たかみなが居ないとAKB48まわらないから(>_<)たかみな頑張って下さい。名古屋の握手会会いに行きますからね♪たかみな大好き♪

42374 ■無題

たかみなさんは本当にやさしいですね!
いつも総監督でがんばっているところ見ています
峰岸みなみさん「みーちゃん」は髪の毛を丸刈りにして女の子にとって髪の毛は命みたいな物なのですごいと思います(●^o^●)
私も全力でAKB48を応援させてもらいます!
私のブログもみていただくとうれしいです(^O^)

42375 ■たかみながいないと駄目だよ


たかみなさんがいないと
駄目だよ

AKBをきちっとまとめられるのは
たかみなさんだけだと思う

俺にはたかみなさんが
AKBに必要だと思っています

だからそのまま続けて下さい

俺の推しメン
高橋みなみっ!!
倒れないで下さいね
応援していますよ
ずっと応援しています

42376 ■無題

ここで諦めたら終わりです!!!

納得のいくまで頑張ってください☆

たかみなさんが、大好きです☆★☆

42377 ■たかみなぁ~ 大好き♡

たかみな.応援してます。 
悲し時とかたかみなを思い出します。思い出すたび元気がでるからね
akb48にいなきゃいけない存在だからずっといたね♡
たかみながんばれ
たかみな大好き~

42378 ■高橋みなみ

ファイト!高みな

42379 ■無題

たかみながいないと悲しいよぉ…

みぃちゃんや他のメンバーを支えてあげてねっ

たかみなならできるって信じてるよっ!!

大好き☆

これからも頑張ってくだい!!!

42380 ■辞めないでね

いつもAKB48の皆さんの歌、ダンス、笑顔に元気をもらっています
なかでも高みなさんはいつもAKB48を引っ張って頑張ってくれていますね
そういう高みなさんをいつも応援しています‼
これからも全力でAKB48らしく、頑張ってください。

ILOVEAKB‼

42381 ■たかみな

たかみなさんは僕にとっても支えです。

42382 ■たかみなファイト(≧∇≦)


これからも元気なたかみなをずっと応援してるから(o^^o)

たかみなも頑張って!!

ずっとず~っと!応援しています!!

42383 ■ダメ。

高みながいなきゃ、AKB48はAKB48じゃないよ。
あたしは高みな大好き(o^^o)
総監督~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからもAKB応援してるよ♡
ずっと応援団♡
頑張って(*^o^*)

42384 ■無題

たかみながいないとさみしよお(>_<)

42385 ■無題

たかみな?今、笑っているかい?
僕は笑ってるよ!


ここ最近グループ内で色々な事が起こったよね。

今のたかみなはおもいっきり笑える気分じゃないかもしれない。

けどね、とりあえず何でもいいから笑ってみようよ!ちょっとした些細なことでも良いからさ。
胸張って腹の底から笑うんだ。
僕も思うけど、
笑ってる時と笑い終わった後ってスゴく気分が良いんだよね!

たかみなの本当の笑顔が見れる日まで僕はたかみなにエールを送り続けます!
総監督!これからもよろしくね! また握手しに行くからね!


たかみな大好きだぁぁ!!

42386 ■頑張って!

総監督、いつもお疲れで~す。
2月3日の握手会行きました。
次の握手会、4月に行きま~す。
4月の次は、5月に行きま~す。
コンサートも行きたいっす!
Always smile!
AKB48たかみな!!!!最高で~す!

42387 ■無題

私も辛いときいつもたかみなを思い出します。たかみなが頑張ってるから自分も頑張ろうと思います!!私は宮城県に住んでいます。震災があって大変な時期もあったし、大切な人を失いました。でも私にはどうしても、叶えたい夢があります。だからたかみなにはいつも笑っててほしいな(*^^*)、無理しない程度にね。大好き(^3^)/

42388 ■無題

どんなことがあってもたかみなのみかた
AKBのみかた(*^^*)

42389 ■無題

私はたかみなの見方だから!

たかみなだって甘えていいんだよ?

総監督だからって無理しないで………


改めて


みなみちゃん大好きです!

また、いつの日か、

会いに行きたいです!

42390 ■無題

がんばれっ!!
ずーーーっと応援してますっ!!

42391 ■無題

総監督ファイト

42392 ■全速前進Da!

俺の憧れ!理想!たかみなが踏み出したAKBのロード!それが総監督の未来となるのだ!俺はたかみなを信じる!

42393 ■無題

高橋みなみさん、
いつも応援してます。
あなたはずっと私のアイドルです。

42394 ■ロード!

AKBの道は、長くて険しい
しかし、主役は総監督です
レコ大3連覇へ向かって、、、

42395 ■無題


あぁ~よかった!
今もAKBにたかみながいて!!
昨日までの24時間ラジオを聴いて
ホントに思うよ。

いつも元気をくれて
ありがとう(^з^)-☆


42396 ■無題


みなみちゃん明けましておめでとう。
ついさっきまで2014年の紅白と
CDTVを見てました(´・ω・`)♡

みなみちゃんが1番輝いてた

2014年もたくさんの笑顔を
よろしくお願いします◎

今年も微力ながら支えるよ(´・ω・`)♡

42397 ■無題

たかみなみたいな優しさが好き

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。