2012-01-30 14:56:31

高橋みなみです

テーマ:高橋みなみ

書くべきことだと
思うので
今の気持ちを書かせて下さい
文が伝わりづらかったら
ごめんなさい



6年間,5年間共にAKB48として
頑張ってきたメンバー
こんな形で…と
胸が苦しくなる

きっとファンの皆さんも
同じ気持ちだと思います


考え方や感じ方は
それぞれだと思います

悲しい,寂しいと感じる人

怒りを感じる人

離れても応援しようと思う人


私は
悲しくて寂しかった


普通の女の子なら
普通の事かもしれない

でも私達はAKB48なんですよね、
事実は変わらないし変えられない。

でもステージで頑張ってきた2人
6年間,5年間頑張ってきた事も事実なんです。






離れても仲間です




新しい道を踏み出す
2人を応援したいと思います





私はキャプテンとして
何が出来るのだろうか



考えても今は
答えはでないけれど



仲間と共に
これからの道を
歩んでいきたいと思います



AD
ノースリーブスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

18902 ■たかなみ、おめでとう(^o^)

たかみな、
お誕生日おめでとう(^o^)

たかみながこの世に、
僕たちといっしょにいてくれてるだけで、
僕たちは満足です!!

これからも、いつまでも、
たかみなを応援して行きます!!

18901 ■無題

高みな大好きー頑張れ×2身体の調子はどうですが、?無理せずに頑張ってください!応援しています~!高みなは宇宙1番可愛い~!

18900 ■無題

たかみな大好き!     いつまどもどこまでも応援 します。         だから、たかみなもガンバッテ!! 

18899 ■無題

みいちゃんのことびっくりしました。
ママが携帯でみつけた時に正直そこまでしなくても・・・と思いました。

でも、私はみいちゃんのことが好きです!
また、笑顔がみたいです♪

ずっと応援してます!

大好きです!

18898 ■無題

たかみな。
こんなにコメントあったら
自分のコメントとか
埋れちゃうかなっとか
思ったけど、、
みいちゃんの事、正直びっくりした。
でも、わたしはみいちゃんのいいところ
いっぱい知ってるから。
ずっと応援するから。
だから、お願い。みいちゃんを支えて、笑わせてあげてください。
こんなこと言わなくても、たかみなはそうすると思う。
たかみなとみいちゃんの最高の笑顔がみたい。
大好きだよ、ずっと応援してます

18897 ■無題

みいちゃん、頑張って‼
これからも応援していきます‼‼
だから、泣くな‼みんなはずっとみいちゃんが側にいるよ(T ^ T)

18896 ■無題

たかみな^^
私は昨日初握手会でたかみなと握手させて頂きました☆すごく緊張して握手会初めてなんですー。しか言えなっかったけど、たかみなはすごくキラキラした目で、また来てな。と返してくれました。私にとっては一生の思い出☆
また行くね。^^これからも頑張って。

18895 ■たかみな

広島ビックアーチで初めてAKB48のライブを見させてもらいました。
別にAKB48なんて興味もなかったです。
だけど握手会で高橋みなみさんと握手したとき
すごく温かかったです心が和みました
思わず頑張ってくださいしかいえなかったけど
むちゃぶりでのすきじゃけぇはたかみなさんが一番よかったです言ってもらえばよかったとおもっています
ずっと応援してます頑張ってください

18894 ■無題

たかみなちゃん!
6位、おめでと~(~▽~@)♪♪♪

正直、4位だと思ってました((殴

私はたかみなを1つでも
上げられたのには、大変
誇らしく思ってます!
I'm very proud of you!
でも、1位を取らせてあげられ
なかったのは本当に申し訳ないと
心から思っています。

ごめんねって言われたくないのは
わかってます。
でも、言わせて下さい。ごめんなさい!

去年は入れなかったんですが、
今年はたかみなの嬉し「涙」が
見たくて4つ投票しました!

これからも色々なことがあるとは
思います。
たかみなちゃんファンは、そんな
たかみなちゃんでも離れずに
真剣にサポートします!
だから、己を信じて頑張って!!

18893 ■六位おめでとう

テレビで前田さんを支えて上げたりあうるのはリーダーとしてえらいとおもいました。
前田sの相談をして上げたり前のAKB選挙の時も前田sと抱き合ってたのをみました。
リーダーで忙しいのにみんなを支えてすごいとおもいました。
僕は何があってもみなみさんのファンです
だから頑張ってセンターを取ってください!
ずっと応援しています(*^^*)

18892 ■いつも応援してます!

総選挙お疲れ様!
たかみなの努力はみんな知ってるよ!

たかみなの頑張ってる姿を見て自分も毎日がんばれてます!夢にたかみなが出てくるほど(笑)

人間としても尊敬しています!このままたかみならしさを忘れずに日本を元気にしてください!
たかみなならできると信じてる!

応援してます☆

18891 ■48の申し子

高橋みなみが、そこに居たから信じてついてきた

それは、キミが存在する限り変わらないさ

18890 ■無題

6位おめでとうっ(^-^)v


ホントにたかみなの言葉一つ一つが
胸に響きました!!なんでたかみなの
言葉信じて頑張ります♪

たかみなもキャプテンで色々大変だと思うケド…頑張ってくださいね★

18889 ■おめでとう!^^

やっぱりたかみなはAKB48のリーダーですこれからもAKBを引っ張っていってください!!

18888 ■無題


努力は必ず報われる。

この言葉でたくさんのことを
乗り越えました。

次、15期生オーディションが
あったら、がんばります!

たくさんの勇気
本当にありがとうございました。

18887 ■無題


たかみなーーー(^^)/


6位おめでとう☆↑↑


努力は報われないこともあるかもしれない。
でも努力しないと始まりません。

この言葉を聞いたとき
私はたかみな推しであることを
心から誇りに思いました。


たかみなにとってこの1年
本当にいろんなつらいことが
あったと思います。


でもやめないでくれてありがとう

いつも元気をくれてありがとう

たかみなは私の心の支えです(^^)/


私はたかみなをめざして
毎日がんばっています。


実はそんなに強くない
でもどんなときも必死にがんばる
たかみなに一生ついていきます。


世界一大好き♪

18886 ■無題


たかみなのコメント
感動しました(T-T)
やっぱりたかみなはAKBに
必要です!

誰だって失敗もするし
間違いだってします
だけどそれをバネに乗り越え
られたらそれは失敗じゃない
と思います!成長できた証だから。
辛くてもたかみなには応援して
くれてる人がいることを必要と
してくれる人がいることを
忘れないでください(´・ω・`)
たかみなはたかみならしく!
夢を追いかけてがんばってる
たかみなを見るとがんばろう!
って思えるから

みぃちゃん推しですが
ノースリーブスらぶなので
応援してます(^o^)

18885 ■僕らも一緒に歩んでいきたい

たかみな、6位おめでとう

今年の選挙は大波乱でしたね
食い入るようにテレビ観てました。
あんなに画面に釘付けになったのは何年ぶりだろう。

努力しなければ何も始まらない。
それは努力=行動すること ということですよね
それを体現しようとする、高みなに負けないように僕も頑張ろうと新たに思いました
ありがとう

18884 ■無題

6位おめでとう(*^o^*)総選挙のコメントで自分も頑張らなくちゃと思いました☆
これからも全力で応援するんで努力が報われることを証明してくださいo(^-^)o

18883 ■無題

たかみながいてのAKBだよ!!!

たかみな頑張ってるじゃん(^^)

私ゎたかみながダイスキだよ!!

たかみな6位おめでとう!!!

たかみな頑張ったね!!

言葉になってないけど。
かっこいいこと言えないけど。

私ゎたかみな・・
高橋みなみがダイスキです!!

これからもがんばれっ!!
応援してる!!!☆

18882 ■無題

たかみな大好き(o^^o)

6位おめでとうございます!!

これからも応援します(=´∀`)人(´∀`=)

18881 ■がんばって!

たかみな6位
去年より1つ上がりました!
私もとってもとってもとっても嬉しかったです
たかみなはAKB48をひっぱてくれているし
AKB48の中でも一番頑張ってくれています
私も「努力は必ずむくわれる」と思います
これからもAKB48を引っ張ってほしいし
来年は絶対に1位から3位の間に入ってほしいです
これからも頑張ってください

18880 ■高みなさんへ♥

こんばんゎ(●´∀`●)

総選挙見させて貰いました!!
ランクupおめでとうございます♪
同じ高橋同士頑張ってもらいたいです!!

色々な悩みがあると思いますが
それを乗り越えてこそ高みなと言う
1人のAKBのメンバーでおり良きリーダー
だと思います。

これからも明るく元気な高橋みなみさんで
いてください!!!





18879 ■☆

6位おめでとう\(^O^)/

18878 ■無題

たかみながいるからAKB48があると思う(:_;)
たかみな6位おめでとう(*´▽`*)
これからも応援してるね(o゚▽゚)o
たかみな大好き♥♥

18877 ■おめでとう(*´∀`*)

6位おめでとう(*´∀`*)

18876 ■無題

高みなは、私の大きな目標です。何があっても高みならしくがんばって!!!

18875 ■無題

何があっても私は高みなのファンです!!!!

18874 ■無題


ひとの為に何が出来るのか。

言葉でゆうのわ、
誰にでもできる。

だけど、行動で示さなければ
意味がないことだと思う。

人の為に、
仲間の為に…

そのためにわ、
その人以上に努力、頑張らなきゃ
いけないと思う。


そーゆーことを回りの人から
認められていて
ほんとにすごいと思います!

これからも、自分自信を
信じて頑張ってください!

18873 ■絆!

近距離だろうが

遠距離だって

ダチはダチっしょ!!

18872 ■無題

たかみな、自分は携帯を変えてから何故か見れなかったんですけど、やっと見れるようになったよ(^o^)

18871 ■無題

しょうがないことです。
始まりもあれば終わりもあります。
答えは見つからなくても応援したい気持ちがあるならそれでいいんです。
キャプテンとして何が大事なことかは自分よりわかってる思いますけど
気持ちだと思います。

18870 ■無題

たかみな大好き^^
ずっと応援してます☆

18869 ■♡



たかみな大好き❤❤

18868 ■無題

たかみないいやつ

18867 ■高みなさん大丈夫

高みなさん大丈夫です!私はこれからも応援します。

18866 ■人生

毎日お疲れ様。若年アイドルは今だけです。年を取って経験つむとみんなそれぞれ色々あります。それを背負うのは未来にむかっていく原動力!
まず、落ち着いていきましよ(^o^)

18865 ■たかみなへ☆ひーろまっつんより。

たかみなキャプテン頑張れ!! 応援してるぜ!!

18864 ■高橋みなみさんへ

初めまして。
私は たかみな さんの一ファンです。
いつも思うことを初コメさせていただきます。

あまり自分の責任を重く感じ過ぎずに
もう少し力を抜いて自分を見つめてみては
いかがですか?

いつも頑張っているたかみなさん。

自分の進みたい方向を第三者の立場に立って
将来を考える事を願います。

髪もショートにしてみては?

きっと一段とかわいさときれいさに
磨きがかかり、新しき道に進むきっかけと
なると思います。

いつも、そしてこれからも応援しています。
無理せず、心静かに歩いてね。ぼちぼちと。

18863 ■無題

たかみな命!

18862 ■たかみな大好き

たかみなは、すごくすごく大きな物を背負ってきたんだよね。責任とか、メンバーの気持ちとか...。だから、無理しないで。OFの日はゆっくりしてね。そして、私は 死ぬまで ではなく 死んでからも たかみな推しです‼何百人もの、ううん、何千人もののファンがついてるよ‼

18861 ■無題

たかみなこんばんは(^。^)

SSAコンサート、死角席も音席もハズれたよー(´Д` )
一般販売でとれるかなぁ(´・_・`)

今はマジすか見てるよー!
みなみと敦子の河原のシーンがほんと好きで、みなみの言葉が本当に好きです。
マジすかでたかみなとAKBを知って、再び頑張ることが出来たので、マジすか見ると原点に戻れるよ。
また明日から本気で頑張るね。

おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

みーちゃん☆より

18860 ■無題

マガジンのAKB49でたかみなが出てきたよ^^
かわいらしかったです(*´Д`)

たかみなは本当に素晴らしいね!

18859 ■たかみな、そしてAKBの元気が日本全体を元気にさせる

そうだね!たかみなの言うとおり、東北の外に住んでいる僕たちは何にも出来ないけど、それぞれの立場で応援してあげよう。たかみなはたかみなでAKB全員でみんなに生きる勇気をを与えてください。たかみなは活動の先頭に立って、東北そして日本のみんなを元気付けてください。

18858 ■無題

たかみなのブログみたいなぁ(^ ^)
これからもお仕事頑張ってね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*応援してるよ

18857 ■無題

高みなはホント
愛されてるよ(^3^)/

高みなは私の中で
尊敬している人
第一位だよ☆

18856 ■無題

たかみなのことみんな応援しています。
頑張れ

18855 ■無題

たかみな大好きデス(^O^)/
たかみなblogの更新ず~っと待ってるからね(^_-)-☆

18854 ■無題

たかみなーみんな応援してるよー!(^o^)
頑張って!\(^o^)/
大好き(*^^*)

18853 ■たかみなへ

もう頑張ってなんて言わない。つらくて苦しい時 みんなそばにいる。あなたの見方たくさんいる、そのことは忘れないでね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み