朝まさかの
ググタスの秋元先生からの
呼び出しで目覚めた
高橋でス!!笑
( ̄・・ ̄)


最近実は
こんな物をぃただきましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_26360001.jpg


ほっともっとのかつ丼フリーパス!!!!!!ラブラブ!


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_074500010001.jpg


しかも顔写真つき!!!爆


これはお店で出すの
かなり勇気が必要な気が…笑


負けん!!
負けんぞ!!!!

だって……




『かつ丼が好きだからーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ほっともっとさん
ありがとぅござぃました


かつ丼の事語ってたら
お腹減ってきたょあせる
”(ノ><)ノ




明日からリクエストアワーのレッスンでスキラキラキラキラ

頑張るんばぁ