昨日はレッスンとレコーディングをしました。


早く終わったので

恵比寿にイルミネーションを見に行ってきたよクリスマスツリーキラキラ


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__01560001.jpg


染みるねぇ・・・(; ;)
キラッキラだぁぁぁぁぁ。

周りのカップルに負けじと手を繋いで歩いちゃったりしました!!!照


お相手は


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__01570001.jpg


優子ちゅわぁぁぁぁぁん*゜


2人で歩いて、ツリーが見えるカフェでお茶して、少し早いクリスマスの思い出ができましたっ。

語った語った。
優子と話すのほんとすき。

楽しかったな(^^)


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__01580001.jpg


深夜は「カミスン」でback numberさんをしっかりチェック☆


歌は相変わらず素敵だし、トークも面白かったです。

「思い出せなくなるその日まで」

やばいなぁぁぁぁぁ\(^o^)/


back numberさんの曲は全部いいけど、今みぃちゃんがヘビロテなのは


「おまえさん」
「あとのうた」
「幸せ」


寒い冬だからこそ切ない音楽が染みるよね。