こんばんは!三日月キラキラ

と言うか、


お久しぶり!になっちゃいましたあせる


土日握手会で

「blog更新してー!!
って声多数だったので今日はTwitterじゃなくてこっちにしてみましたドキドキ


香水なに使ってますか?って質問多かった!ひらめき電球

その場で答えるんだけど、
みんな「?」で帰ってっちゃうからちゃんと紹介しますねグッド!


夏くらいからずっとこの


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_88370001.jpg


ジミーチュウのボディクリームを愛用ちゅうドキドキ

女性らしい香りで大好きなのラブラブ!ドキドキドキドキ



あ!これもよく聞かれた!今日の握手会のときの私服は

ベレーリボンdaicy

ワンピースリボンblondy

つけ襟リボンRYZA

だよ!

ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_13340001.jpg

なんかとっても女子的な内容になっちゃった!あせる

男子のみなさんも、、、おやすみなさい星空

ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_88590001.jpg

そいえば最近、ゆい(横山)が、


「はるなょり(・v・)ノ」


の顔マネを会うたびしてきますあせる


.....



うれしいドキドキ(・v・)ノ




笑。



はるなょり(・v・)ノ