ただいまみなさん
ただいま日本!!!

今日の朝にベトナムから帰って参りました。

ベトナムでは素晴らしいアーティストのみなさんと共に音楽祭に参加させていただきましたキラキラ

いつもとは違った雰囲気で緊張しましたが、良い経験になったよ。

ベトナムのファンのみなさんもあったかかったですドキドキ

1日目はフォーの美味しさに感動(; ;)

ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__01210001.jpg

足ツボやお買い物など、フリーな時間も満喫できましたキラキラ

ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__01220001.jpg

ベトナム名物のカサ晴れ


帰ってきてラジオを録って終わりだったので、本とCD買いました。

ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__01230001.jpg

andropさんのアルバム

みんなからのコメントの中にあったアーティストさんで気になったのでキラキラ

「マンゴスチンの恋人」

雑誌の間の広告で気になったのでキラキラ


楽しみですヽ(^^)音符


夜はたかみなと水炊き食べましたっ。
日本食!日本食!


ブログ更新頑張らないとなぁ・・・。