流石ノースリーブスキラキラ

といった具合に更新が滞ってますね。笑


最近はじゃんけん選抜のPVを撮ったり、その他諸々で・・・

朝から晩までメンバーと過ごしています。


じゃんけん選抜のPVはいつもより出番が多くて、大変だったけどすごく嬉しかったです。
お楽しみにグーキラキラ


昨日の撮影は長い空き時間があったので、指原とたかみなと下北に行きました!

もう1人のチーム下北メンバー、きたりえは撮影の都合で不参加(; ;)

滞在時間30分でしたが可愛い帽子を買ったのでブログ最後に紹介します☆


本当にメンバーのことが大好きで誰とでもイチャイチャするからでしょうか。


最近は

八方美人!!!
みぃちゃんが男の子だったら最悪!!!

など、苦情殺到(笑)


私にとっては全部褒め言葉ですが(*´―`)ドキドキ


今日はロケと歌番組収録しました。

ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F10042250001.jpg


くまたそ。From下北沢