お久しぶりです!!あせる


最近の私はというと、、、




じゃんけん大会!!グーチョキパー

今年も選抜入りできましたキラキラ


応援ありがとうございました(;;)ハート


AKBの今までのシングル全曲選抜メンバーに入ってるのは私だけみたいです(◎o◎)!あせる

それってすっごくありがたいことだあせる

ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3K115100010001.jpg


じゃんけん選抜でも頑張ります!!!!!!グー

1位のまりちゃんハート3位のみぃちゃんとニコニコカメラ

楽しみ~ハート



そして今日は早く終わったので、
衣装でもお世話になってるドキドキChestyドキドキに行ってきました(бвб)サンダルキラキラ

ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_15670001.jpg


キュンドキドキとするような可愛いお洋服がいっぱいあったよラブラブ!ひらめき電球

ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_41920001.jpg


気付いたら全部ピンク(∵)!?あせる


ピンクのニットは、バックプリントが可愛いのっラブラブ!

ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_86400001.jpg


!!ドキドキドキドキドキドキ


寒くなって、着るのが楽しみですニコニコ音符


さっきの写真に写り込んできたのはみみちゃんわんわん

ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_95160001.jpg


ただいまみみちゃんと会議ちゅう時計


はるなょり(・v・)ノ