そぅなんでス…


つぃに私高橋みなみ
なめこクリアしましたぁ!!!!!!!!!
マヂ歓喜やぁキラキラキラキラキラキララブラブ!




ただね…

まだ先があるのょ!!




ッとまぁ~
ここから先は言ぇませんが
ぜひクリアしてみてくれたまぇ!!!!笑(どゃ!!にひひ




そして今日は
AKB撮影日

ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_75460001.jpg


にゃんにゃんとキラキラ


じゃんけん大会の事につぃてにゃんにゃんと一緒にインタビューを受ける機会が多ぃでス笑゛
まさかの初戦
にゃんにゃんVSたかみなという戦ぃ……

あぁ~面白ぃ笑



そしてその後は収録へキラキラ

にゃんにゃんが友に似てるからとプレゼントしたポーチ…

ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_88930001.jpg


確かに似てる!!!!!笑



明日からつぃに
全国ツアー!!!!!!
がんばるんば