こんばんは!ドキドキ


最近はお仕事でノースリーブスで一緒にいることが多かったので、
まえblogに「みぃちゃんと距離感が...」って書いたけど、

また更に仲良しですドキドキ



私のお家で、

2人でノースリーブスのイベントの曲を練習グーしていたはずなのに...


いつの間にかみぃちゃんはperfumeさんドキドキのチョコレートディスコをノリノリで踊ってました...(∵`)笑


あとお家でもリーディングドラマを熱演してくれたよニコニコあせる


明日ノースリーブスは名古屋で
キラキラa-nationキラキラに出演させていただくので、
また3人一緒ドキドキ
楽しみ(бвб)アップ

ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_89450001.jpg


そして、今日は金曜日!!


美男ですね第5話の放送です!!キラキラ

ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3K10610001.jpg


今夜も観てくださいねアップドキドキ


はるなょり(・v・)ノ