周りが盛り上がると自分が盛り下がる。


B型・峯岸みなみです。



ブログ更新遅れましたが


TEAM K初日!!!
高知楽しかったぁニコニコ


本番前まで不安や緊張が完全には取り除かれず...


それが逆にエネルギーになったような気がしました。


いっぱい汗かいて最高に楽しかったっすキラキラ
ありがとー!


もっともっとみんなに元気を与えられるように、さらに気合い入れますよっ。

ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__00830001.jpg


夜ご飯食べながらキャプテン中心にお話し合い。

コンサートの感想、反省点、改善点などみんなで話しました!

ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F100420200010001.jpg


次は仙台です。
待っててねドキドキ


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__00530001.jpg


れいにゃんと(*・・*)すき



昨日は東京に着いてから米ちゃんとご飯を食べーの。

夜は、たかみなと岡本玲ちゃんとご飯。


ブログでは陽菜に映画誘われるしでモッテモテ。笑


実は今日はたかみなのお家にお泊まりです。

素直になって、色んなお話をしようと思います。


おやすみぃちゃん☆