こんばんは。


昨日、今日とミュージックビデオの撮影してました。


最近まゆゆが変なの!!!


「すき」とか言ってくるんだよ。
今までだったらありえないから動揺(゜△。)笑


今はただ、いつまで続くかわからない幸せを噛み締めていようと思います。


明日は広島握手会なので今夜はお泊まりです。


同室はたかみなちゃんリボン


たかみなとは昨日まで絶交してたんだっ←


私の心のこもったメールを無視したんだぜぇぇぇぇヽ(*`Д´)ノ


怒ってたら、たかみなってば


そんなことでぇ?アハハ


みたいなテンションだから余計にみぃさん激怒!!!


まぁ、ここは私が大人になって許しますがねパー


あーやだやだ。



じゃあまた明日。
おやすみぃちゃんドキドキ

ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__00760001.jpg