縁結び神社で初詣&焼き芋婚活 ~新年早々良縁に巡り会える?!~のご報告 | 入倉秀@入倉結婚相談所の活動ブログ(婚活イベント、街コン、お見合い、個別相談)

入倉秀@入倉結婚相談所の活動ブログ(婚活イベント、街コン、お見合い、個別相談)

全国1万人以上の登録者!全国どこからでも入会可能!入倉が全力でサポートします!婚活15年の実績!婚活イベント1600回突破!交際1500組以上!成婚500組以上の実績!お見合い立会い4000組突破! 入倉結婚相談所

2014年1月5日に行われた!

縁結び神社で初詣&焼き芋婚活 ~新年早々良縁に巡り会える?!~

のイベント報告です!

まず参加者人数は、男性15名、女性17名でした!

今回のイベントは応募総数が50人を超えてしまった超目玉イベント!!

ありがとうございます




山梨で恋愛や縁結びといえば、夫婦木神社ではないでしょうか?

ということで、若干雪が残る神社に恋愛祈願に行ってきました!


今回のイベントは、初詣&焼き芋ということで新年ならではのチョイス!!

到着早々に四人一組に分かれて参拝&落ち葉拾いを実施!

みなさんはじめは緊張されている方が多く会話が少なかったですが、

共同作業を進めるうちに段々と会話が盛り上がってきました!



次は、トン汁と焼き芋グループに分かれて作業開始~!!



トン汁グループは3グループに分かれました!

みんなで協力して美味しいトン汁を料理中!




こっちは焼き芋グループです!

焼き芋グループは2グループに分かれて作業開始!

焦げないように濡れた新聞紙にサツマイモをまいた後、
アルミホイルでまいています!

こっちも男女仲良く作業しています!





途中、空き時間にはみんなでバトミントン大会です!

みんなで練習している風景です!

この後、男女ペアになって何回ラリーできるのか競争しました!




見事優勝ペアには豪華賞品が!笑




そんなこんなでバトミントンやっている間にトン汁完成です!


まず女子陣が味見です!




良い風景ですね~笑

男女がお互いによそりあい、会話のネタになりました~!





最後にメインイベントの恋愛祈願です!

宮司さんにありがたいお話も頂き、

さらに非売品のお守りも頂きました!

ありがとうございました!

参加者のみなさんに良い出逢いがきっとあるはず!

Wincereも一緒に祈願して頂いたので、当イベントにこれから参加する方々にもきっと良い出会いがあります!



今回はアウトドアイベント第一弾ということで初詣をさせて頂きました!

1月2月は寒いですが…
3月以降はバーベキューやお花見!いちご狩りなどいろいろなイベントを企画中です!

こうご期待くださいね~!


Wincere 入倉秀

ちなみにイベントの詳細はホームページ
http://www.wincere2012.com/
をごらんくださいね!