阿波銀行 創業のビジョンとビジネスモデル | ビジネスモデルプロデューサー           河辺よしろう の法則 

阿波銀行 創業のビジョンとビジネスモデル

{7FB15B02-7896-403D-8D59-94173D9FE76B}

『阿波銀行 創業のビジョンとビジネスモデル』

いつもお世話になっている阿波銀行さんで今回は創業塾の講師をさせて頂きました。

阿波銀行さんが主催で徳島市と信用保証協会さんも共催されての地元新規創業の為の大応援団の中でのご依頼です。

最近、創業塾関連、インバウンド関連のお仕事をよく頂きますが、どの地域でも若い人の就職先を創業支援、起業支援としてしっかり取り組んでいかなければ地方の再生はありえません。

こう言う地方自治体や銀行さんの力の入った起業支援は、ほんとうに必要な事業ですね。

日曜にも関わらず沢山のご参加頂きまして、ほんとうにありがとうございます!