最近また、お揃いばかり。
夢だったのよ~姉妹のお揃い。





今日はお友達宅へ。
長女の、幼なじみ的な仲良しのお友達。
気が合うというか波長が合うんだろう、
見ていて感じる。
久しぶりなのに、まもなく意気投合。
そして、すぐに盛り上がって大騒ぎ。


バルコニーに出してくれたプールに
かき氷、室内用の砂遊び。
好きなものが似ている彼女たち。
何をしていてもそれはそれは、はしゃぐ、長女組。

次女組は6ヶ月のベビーと、我が家の2歳半の次女。
まだ一緒には遊べないので。
おねーちゃんたちのいない隙に
狙っていたブランコと滑り台を、存分に独り占めしていた次女。

ひとり遊びがものすごい、楽しそうだし。ふふ。

人見知り期のベビーは
ママの姿のみ受付中の為なかなか抱っこさせてもらえなかったけれど、
むちむちでニコニコで可愛くて。
癒しを振り撒いてくれた。






室内用のブランコと滑り台、
いつもおねだりされる帰り道。


長女のおかげで、出会えたママ友ではあるけれど、
私たちは私たちで
とっても楽しくて良い時間をいつも過ごさせて貰える。

尽きない話題に
同じ子育ての悩みや日々思うこと。





今日も良い1日だったな。

満足!