南青山にあるテール・ド・トリュフで夫婦8年目のお祝い。
ああ美味しかった
なんて素晴らしいトリュフの香り。

以前に購入したトリュフオイルがやはり美味しくて美味しくて。
再び購入。



それにしても8年目ともなると、
なんだか夫婦二人きりになる時間も久しぶり過ぎて
新鮮ささえ感じる異空間。ふふ。

毎日「生活」することに終われている証拠でしょうか。

良い時間を過ごさせてもらえました。

娘たちをお願いしたパパママにも、
ありがとう。



帰宅したあとの、賑やかなこと。
こんな近くに子供たちの笑顔、幸せじゃあないか。


眠るまでがまたひと騒ぎで大変ですが
娘たちの就寝時間には!と帰宅したので夫、
今夜も娘たちを寝かせてくれるらしい。
任せよう。

週末は子供たちのお風呂と寝かしつけを担当してくれる!と
最近、宣言してくれまして。

非常に助かっている。

徳に次女がまだまだ「ママ~!」なので
大変そうな夜もありますが。
任せよう。

だいたいそのうちに一緒に寝てるけどね。
平和だ。







8年目も、
穏やかに。楽しく。焦らず。明るく。前向きに。怒らず。溜め込まず。

意気込みすぎか。





感謝することを忘れずに。笑顔で。