ぼくらの願いは

いつのまにか叶っていました。

 

そして

あなたが今叶えたい願いは何ですか?

 

FB_IMG_1471256516711.jpg

 

 

 

こんにちは

ナチュラルケア整体・鍼灸院の古庄こうすけ です。

 

 

 

このブログ覚えていますか?

(見たら、ちゃんとここに帰ってくんだよ!)

↓↓↓

 

はい。ちゃんと戻ってきてくれましたね(笑)

ありがとうね(^^)/

 

 

あの砂、凄くないですか?

 

 

あの南の島の砂に願い事を書いたら

ぢんさんの願いは叶った、、、みたいですね。。。。

 

 

 

これ読んだ時

書いてみたくなりませんでした????

 

 

 

僕は、この時

まだ、ぢんさんに会ったことがなく

ぢんさんの本とブログを読んでいた時期。

 

 

当時このブログを読んだとき

「えっ!?本当に叶うのかな??書いてみたい!!」と

書けた人はいいな~~とパソコンの前で思っていました。

 

 

、、、

 

、、、

 

、、、

 

 

それから

2か月後

 

 

うちの奥様と出会い

付き合うことになりました。

(急だけど、人生、どうなるか分からないよ(笑))

 

 

 

たしかあれは

まだ、お付き合いして日が浅く、お互いのお家を行き来するようになった時ぐらいかな~

奥様のお家に遊びに行った時に、何の会話の流れかは忘れましたけど。

 

 

 

 

うちの奥さんが

奥様 「あっ!書くと夢が叶う南の島の砂をぢんさんからもらって、今あるけど書いてみる?」と。

 

FB_IMG_1480431742948.jpg

 

僕 「あっ!もしかしてそれって、ぢんさんがブログで書いていた砂?」

 

奥様 「そうそう~~」

 

僕 「あるの!?書きたい!!!」

 

 

「書いたのが本当に現実になったらおもしろいね~~」

なんて二人で会話をしながら、遊び半分でその時に思いついたお互いの夢を書いてみました。

 

 

 

あっその時、お互いに書いたのが

(当時書いた時の写真がなかったので、イメージ図で)

これ

↓↓↓

 

 

 

奥様が

「出版」

 

IMG_20161130_130512614.jpg

 

 

「ベストセラー」

 

IMG_20161130_130513084.jpg

 

 

僕が

「結婚」(付き合った当初にこれを書くって、、、)

 

IMG_20161130_130512090.jpg

 

 

 

お互い書いたことも忘れ

あれから1年半後

 

 

、、、

 

 

、、、

 

 

、、、

 

 

 

 


 

 

↓↓↓↓↓

出版!!

叶ってる!!!!!!Σ(・□・;)

received_1084920048294626.jpeg

 

 

 

 

 

驚)

 

 

 

 

 

IMG_20161130_130513084.jpg

 

↓↓↓↓↓

ベストセラーではないですが

重版決定!!

叶ってる!!!!

 

 

 

 

 

 

驚驚)

 

 

 

 

 

 

IMG_20161130_130512090.jpg

 

↓↓↓↓↓
結婚しました!!!(^^)/

叶ってる!!!!!!


 


 


 

 


FB_IMG_1471073219626.jpg

(個人的にこのお写真好きです)

 

 

でしょ?

 

IMG_20161130_130514853.jpg

(このお写真も、大好き)

 

 

 

あの時

ぢんさんのブログにのっていた

南の島の砂に、遊び心で書いた

「お願い事」が叶っていました!!!

 

 

 

 

 

 

パチパチパチ

 

 

 

 

 

我らがスパースター 「ぢんさん!」

叶ってましたよ~~~~~~(^^)/

ありがとうございます~~~~~

 

 

 

 

これ

凄いね?

凄いよね?????

 

 

 

 

あ~~いまこの記事を書いていたら

テンションガ上がってきたよ!!!

 

 

 

 

 

 

ふううううううう

落ち着け俺

 

 

 

 

 

 

ん??

何何???

 

 

 

 

 

 

私も書きたい?????

 

 

 

 

 

ですよね~~~

 

分かる。分かる。その気持ち。

まさか、あの時に読んでいた記事の内容を

今、自分が書いているなんてビックリです。

 

 

だから、書きたい気持ちすごい分かります!!!

 

 

だからね

夫婦で考えました。

 

 

、、、

 

 

、、、

 

 

、、、

 

 

 

 

 

その結果

なんと!!!!!!

 

 

 

 

 

12月3日

12月4日

に行われる

【うさこ本出版記念トークショーin 博多 in 大阪】

この「願いが叶う!南の島の砂」を持っていくことが決定しました

(東京の方、本当にごめんなさい(T_T)/~~~)

 

 

IMG_20161130_130513084.jpg

 

 

楽しみでしょ????

来て頂ける方、今から楽しみでしょ????

 

 

 

 

 

 

もう

みんなで、楽しもう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

のでので

当日、会場にお越しになる方は

今から、願い事を考えてみてね

そして、当日、是非書いてみてくださいね(^^♪

これがキッカケとなって

多くの人の願いが現実となるのが、楽しみ~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

あっそうそう

福岡だけ、増席をしたみたいです。

少しだけ、席があるそうなので、今「ピン」ときたらお早めにどうぞ

↓↓↓

■「うさこみたいになりたい」の意味/福岡トークショー、増席しました!

 

 

 

 

 

ということで

当日は、みんなの願いが叶うように、「砂に書こうね!!!」

 

 

 

 

 

願いは叶うからね(^^)/

 

FB_IMG_1471072509816.jpg

 

 

■ワクワクが増える!スッキリ・まっすぐ美脚講座
 sketch-1437180887826~2.jpg 

【日時】 2017年1月22日(日) 13:00~16:00
【場所】 神楽坂駅近くのレンタルスペース (詳しくはメールにて)
【参加費】 15000円
【持ち物】 運動ができる軽装 フェイスタオル1枚 筆記用具
【募集人数】 10名
【お申込み】  https://ws.formzu.net/fgen/S3156287/