外見は老いても
心は老わないぜ



こんにちは
ナチュラルケアの古庄です。



最近、始めてみた
朝5時起き習慣


やってみて気付いたのが
早起きって、前日の夜「空腹」状態で寝た方がうまく出来るってこと。


満腹で寝ると、内蔵が疲れたままなので身体から疲れが無くならないため、なかなか起きれない。


ってことは、空腹で寝た方が、身体の回復力が高いってことですね。


こりゃナイスな体験。



これからは、朝5時起き習慣やっていこう。


朝の川口↓




少し仕事があったので朝からナチュラルケアに行って来ました。



……………………………………………………………………………



そのあとは


またまたこのDVDを観ました。
もう、何回借りて何回観たのか❓
もう、これ買うか(笑)↓



ラストベガス予告編

この映画を観ると、3年前に行ったラスベガスを思い出すから余計、思い入れが強い。













この映画

男そのまま描いている作品。


年取っても、遊べる仲間がいてくれるって最高。
年取っても、やんちゃ。
年取っても、バカな話が出来る
年取っても、バカやる。



大人になっても



真面目すぎない
ガチガチにしっかり過ぎない
遊ぶときは遊ぶ



その場面、その場面で楽しめる余裕



そんな年の取り方最高



まさにこの映画のおじ様四人がそれ!




死ぬまで、そんなことを一緒につるんでくれる仲間を、これからも、大切にしていくぜ!


そして、いつもバカしてくれて、ありがとう。




寝てもツライ身体➡寝たら治る身体へ。

ナチュラルケア整体・鍼灸院
埼玉県川口市川口1-2-8-1F
048-291-8585
メールお問い合わせ
no10kousuke@gmail.com