今日、二回目のブログです。



今日は、気遣い抜群美女のKさん横浜からわざわざ、来院してくれました。



Kさんは、毎月 定期的にメンテナンスを受けに来てくれている、自分の体を
大切にされている方。



Kさんは、お仕事が忙しく休みがなかったため、案の定お体をガチガチ!


休まず頑張られていたのが、体から伝わりますね。


よし!楽にするため気合いを入れて施術じゃ。



開始3分で、姿勢が変わり、肩こりも楽になり、その後は、うつぶせ&仰向けで全身の歪みを改善!


『ずっとこのままならいいのに』とKさん。


『そうだね。ただ、そうなると仕事がなくなるから(笑)』と院長・古庄


『わっはっは』と今日も、楽しく施術。


不思議だけど、こうやってリズムが合うと、結果良い治療になるね。


ただ、このリズム良いのは、気遣いが上手なKさんのお陰です。


その気遣い、毎回勉強になります。


さあ、今年はKさんの夢・目標が叶う年!


院長・古庄は、全力で応援するからね。


そして、またオモシロ話仕込んでおくね。


次回も、プライベート、仕事、濃い話をしながら、楽しい時間を過ごしましょうね。


今日は、ありがとうございました。

最後に、記念写真





あなたの夢・目標を応援する整体院
ナチュラルケア整体・鍼灸院
埼玉県川口市川口1-2-8-102
048-291-8585
www.naturalcare.jp








Android携帯からの投稿