裏社長!
凄すぎる!
一番水の力がある場所で。
これで、日頃の事がちっぽけに感じるぜ!






終わったあとは、いい顔だね!
輝いてます!



その後は、五反田のカリスマ治療院の素敵なクライアントの皆さんが滝行を見事クリア!
素晴らしい!


最後は、この修行の段取りを全て行ってくれました柳川先生!

一番水の力が強い場所を選び、見事クリア!
素敵です!



全員見事クリア!
よし!下山じゃー!
帰りの方が体は軽かったなぁ。





お寺に無事つき、
その後は、人生初めての『瞑想』
足、しびれたね(笑)


そして、そして、あっという間に修行終了の時間。

最後は、一人一人今日の感想を言いお寺をあとにしました。





誘って頂きまして、ありがとうございました!
五反田のカリスマ治療家『射水先生』と2ショット!
これからも、共に成長しましょう!






チーム『ナチュラルケア』写真。
ありがとう。





最後は、チーム『アクアピュア』とチーム『ナチュラルケア』で記念写真!
みんな最高の笑顔。





今回の修行で様々な気付きがありました。
間違いなく成長します!

そして、『人は、自然には無力』
言葉だけでなく、体験として感じました。

『人間も、自然の一つ』
これも、感じられたこと。


これこれが楽しみです。

ナチュラルケア整体・治療院
埼玉県川口市川口1-2-8-102
048-291-8585
www.naturalcare.jp












Android携帯からの投稿