テーマ『恥ずかしさの克服』

修行の続き。


修行の午前の部

『挨拶』からスタート。
一人一人『○○から参りました○○でございます。宜しくお願い致します』
と腹から声を出し行いました。
ここで声を出すことも『恥ずかしさの克服』になります。

みんないい声だった!

その後は、食事の挨拶や行に行く前の挨拶の練習をしました。

この時、体は熱くなっています。

次は、『お経』

『南無大師遍照金剛』!
『般若心経』
等々、正座や体を動かしながら行いました。
キツかった!気付いたら足に水ぶくれ。
これも修行!(笑)


そうこうしているうちに、昼になり昼御飯。

ん?雷か?

天気が怪しい中午後スタート。

『ただいまより、お百度参りと滝行に行ってまいります』
とみんなで挨拶をし。


『お百度参り』へ。
(写真とれる状況ではありません(笑))

雨・裸足。全力。
みんな真剣
笑いなし
院長・古庄は足から流血!
ただ、集中しているから気にならない!

気付いたら無事終了!

みんないい顔してたな。


軽い休憩をし、次は、『滝行』
(ここから写真あります)




滝を目指せ!山を登るぞ!


到着。
見た目は小さな滝。
徐々に緊張感が。


さあ、やろう!
一人目は、治療家仲間の五反田のカリスマ治療家『射水先生』


水と一体化。
かっこいいぜ!



続いてナチュラルケア院長・古庄。



清めが終わり、みんなに応援してもらいながらいざ滝。


弱い心をぶっ壊せ!




あれ?どこ?
あまりの滝の勢いに消えた!
水と一体化。



立ちの次は座りじゃー!
自分に負けるな!
弱い自分とおさらばじゃー!




無事帰還!
やりきった!
足の震えが止まらないが、やりきった!




この後は、まず着替え。
次の裏社長の応援だ!



ナチュラルケア整体・治療院
埼玉県川口市川口1-2-8-102
048-291-8585
www.naturalcare.jp